ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

仕事が終わって会社を出た瞬間に豪雨(激しい雷付き・笑)でした。
ちょうど降り出したところだったみたいなんですけど、
「強くならないうちに帰ろう」と思った瞬間、ドカーンっと(笑)。
テレビ雑誌を買って帰るつもりでしたが、
大事な滝沢くんを濡らすわけにはいかないということで、断念しました。
明日にでも駅前の本屋さんで買ってきます☆

伝言板メールでも記載がありましたが、
ソロ魂の横アリ公演分のチケが20日に届くそうで♪
その日は一日中予定が詰まっていて、家を空けてしまうんですが、
出来るだけ早く帰ってこようと決めました!
まともに使えたのが革命以来という私の名義で取った2公演、
(翼くんのソロ魂は母名義、今年のお城も私名義は全滅で母名義)
運を貯め込んでいると信じて、青封筒を開けようと思います(笑)。
1公演でも、肉眼で滝沢くんの表情が見える位置で入れたら嬉しいな…(遠い目)。
贅沢な話ですかね?(笑)

ここのところ、通勤時間に聴く滝翼曲はオールリピートにしているんですが、
今日なんとなく、また『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルリピートにしてみようかな…
なんてことを思い立ちました。
特に理由はないんですが…本当になんとなく。
明日の朝にはオールリピートでもその辺にたどりつくので、
早速シングルリピートに設定して聴いてみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/16 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 安いんだからぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1691-28a4070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
