ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



安いんだからぁ!
お疲れちゃん

2日連続で滝沢くんの声をラジオで聞ける幸せに浸りつつ、
また急に聴きたくなった『恋詩‐コイウタ-』を聴きながら更新してます、名津です。

いやぁ…岐阜放送には本当に感謝です。
本来聴取できる地域ではないので、さすがに雑音混じりではありますが…
全く聴けない!という状況よりは絶対に良いと思うんです。
電波城も岐阜放送さんが流してくれなければ聴けていませんし、
今日の石原さとみちゃんのラジオも聴けなかったわけで。
しかも、首都圏の本放送の翌日にですよ!
ありがとうございますー!>>岐阜放送さん(笑)
どうにかこうにか、名古屋の放送局さんにも見習っていただきたい(笑)。
ニッポン放送の系列だと…どこにリクエストすれば良いんですかね?
CBC…かなぁ?(曖昧)

そんなわけで、今日は仕事も早く上がれたので、
無事に岐阜放送的リアルタイムでさとみちゃんのラジオを聴けました♪
めっちゃ笑ってましたね、滝沢くん。
滝沢くんをあんなに笑わせる女優さん、そんなに居ないですよ(笑)。
やるなぁ、お主(何キャラ?・笑)。
そして家電量販店のセールについて熱弁する滝沢くんが素敵でした(笑)。
「安いんだからぁ!」って若干必死で(笑)。
わかります!安いですよね!>>滝沢くん(笑)。
あとは雑音がひどくてとぎれとぎれにしか聴こえなかったので、
またお休みの日にでも、録音したMDで聴き直そうと思います☆

そして昨日は、電波城
ゲストが来ていても、色男のコーナーやギャグマシーンまで登場させてしまうノリ、
良いですよね(笑)。
この番組のスタッフさんのノリって、結構好きなんですよね。
「迷ったらやってしまえ!」っていう感じが(実際にそうなのかはわかりませんが・笑)。
昨日もいっぱい笑わせていただきました☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/15 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おあずけ。 | Top | 待ち時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1690-69c0cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
