ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

お休みの時間はあっという間に過ぎていきますね(苦笑)。
大して何もできないまま、1日が終わってしまいました(汗)。

あ、でも。
今日は28日の参戦用の新幹線チケットを買ってきたんでした!(思い出した・笑)
来週は予定が入っていて買いに行けないので、今日行きまして。
母が「新幹線のチケットを買いに来ると、コンサート!って気がする」と。
ここのところは私が一人で買いに行くことが多かったので、そう思ったみたいです。
コンサート…あと2週間後なんですよね。
この調子であっという間に過ぎてくれたら嬉しいです。
早く滝沢くんに会いたいですもん。

そういえば、今日は東京の方では電波城にあのゲストがご出演!だったんですよね?
こちら(というか、岐阜放送)では明日放送なので、
ネタバレなどは読まずに、楽しみに聴こうと思います☆
どうか雑音が少なめでありますように!(ここのところひどいので切実)

今日は観ることができませんでしたが、明日にはDVDも観たいなぁ…
そのためにも、HDDの編集が早く終わるように頑張らないとですね。
あ、雑誌も片付けなきゃ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
【2009/06/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<待ち時間。 | Top | オルトロスコンビ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1688-12ad9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
