ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



オルトロスコンビ。
お疲れちゃん

1週間が終わったー!!(ばんざーい・笑)
今週は夢の中でも毎日会社に通っていたので(爆)、すごく長く感じたんですよね。
なので、この土日は映画なんて観に行きながら、ゆっくり過ごそうと思います。
久々にお城DVDも最初から最後までゆっくり観たいなぁ…

そういえば、昨日の帰りの電車で女性週刊誌の吊り広告を見たんですよ。
遠かったのと目が霞んでたのでよく見えなかったんですけど、
シルエット的に滝沢くん…と、亮ちゃん?だというのはわかったので(執念・笑)、
本屋さんにチェックしに行かないとなと思っていて。
今日乗った電車では近くにこの吊り広告があったので、
ちゃんと滝沢くんと亮ちゃんだということを確認して(笑)、
←のCDを買いに行ったパルコのタワレコの2階下にある本屋さんに行ってきました☆
他に載っている記事(女性週刊誌独特のスキャンダルネタっぽいの)が苦手なので、
結局見ただけで買うのはやめてしまいましたけど、
臣司さんな滝沢くんはこの雑誌でも素敵でした。
いつものアイドル誌みたいにこだわってる写真じゃなくても、
やっぱり素敵なもんは素敵です(結論・笑)。
ヒナちゃんのアバウトさに呆れながらも(笑)、亮ちゃんと改めて飲む約束をする滝沢くんが、
やっぱり大好きです(笑)。
そういう後輩思いなところ、良いな…って思うんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、7時台(×2)、10時台、14時台(×2)、20時台(×2)、22時台、
    23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 臣司さん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1687-1c49fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
