ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



臣司さん。
お疲れちゃん

5時起き→7時に家を出る→9時出社→18時半退社→20時過ぎ帰宅→23時就寝…
という、会社と家だけの生活がちょっと嫌になったので(爆)、
今日は帰ってきてから今まで、コンサートうちわを出してみたり、
ピンクの羽を出してきて、ボリューム回復のためにハンガーにかけてみました。
早めのコンサート準備です(早過ぎる・笑)。
うちわの状態が思ったよりも悪かったので、修復したいと思うんですが…
そのうちの2つの材料が、今は売られていないものなんですよね(汗)。
1つは代替が利きますけど、問題はもう1つの材料で。
この色は他では売られていないので、ピンチです。
全国の某100円ショップを探しまわろうかという勢いです。
仕事で鍛えられた電話対応で!(親指立・笑)
こういう時に使わなきゃ何のための電話対応だ!という感じですしね(仕事のため・笑)。

今日は仕事帰りに、駅前の本屋さんでテレビ誌を購入してきました☆
ポスター撮りの時の写真っていうのが載ってましたけど、
もう臣司さんの顔なんだな…って感じました。
今は写真だけですけど、ドラマのOAで見て、どんな人なのかすっごく知りたくなりました!
早く放送日が決まらないかな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台(×6)、10日7時台(×2)、9時台(×4)、13時台、15時台、17時台(×4)、
    19時台(×2)、21時台(×3)、11日0時台、7時台(×2)、9時台(×3)、17時台(×6)、
    21時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/11 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<オルトロスコンビ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1686-8cfefd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
