ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

仕事から帰ってきてすぐ、テレビ画面に目を向けると、
第一生命のCMに出ている滝沢くんが映ってました
いつもはあとちょっとのタイミングで見逃すことが多いので(残念)、
ベストタイミングで見ることができて、嬉しかったです☆

さて、今日は何を書きましょうか…
コンサートまでのカウントダウンをするにも、ちょっと微妙な日にちですもんね(笑)。
コンサートまで、あと…17日!みたいな(やっぱり微妙・笑)。
当日までにどんな準備をするか、考えているんですが…
とりあえずいつも使っているウチワを取り出してきて、
壊れているところがあれば修復したりとか、
ピンクの羽を使うのであれば、部屋の中で干して、
ボリュームを復活させたりだとか…そんなことくらいですかね?
あとはお休みの日にユニットなりソロなりのコンサートDVDを観まくって、
振付を完璧に思い出しておくとか…なのかな?
ひとまず思いつく限りの準備を、地道に進めておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/10 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<臣司さん。 | Top | 脱いでも脱いでもグリーン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1685-68634154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
