ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



脱いでも脱いでもグリーン。
お疲れちゃん

今日は仕事が早く終わったので(珍しく定時前!・笑)、
帰りに本屋さんに寄って、月初め3誌を買って来ました☆
部屋の掃除をしていたら時間があっという間に経ってしまって、
じっくり読む時間はなくなってしまったんですが(汗)、
トーク部分はお休みの日にゆっくり読むとして、
写真だけはじっくり見てみました☆(笑)。
久々に笑顔の写真があったりとか、キメ系の写真もあったりして、
どの滝沢くんも素敵でしたね
今日は仕事であっちこっちに移動していて、疲れが溜まっていて、
顔にもその色がにじみ出ていたはずなんですけど、
気づいたら「ニヤリ」という笑みを浮かべていました(普通に笑いましょう・笑)。
とりあえず明日も会社に向かう元気だけは出せそうです(笑)。

そういえば、よくJ-webの滝翼ページトップに流れている、
「滝沢秀明の連載『滝沢連合』好評連載中」という言葉。
思わず更新されているんじゃないかって焦って下にスクロールしません?(笑)
だからどうというわけではないんですが…
同じことをされている方がいらっしゃらないかな…って気になっただけです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。


P.S.→9日8時台(×2)、9時台(×6)、12時台(×2)、14時台、18時台(×4)、
    20時台(×2)、21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/06/09 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 当落開始。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1684-c37bb5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
