ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



当落開始。
お疲れちゃん

滝沢くんのソロツアーの当落案内が始まりましたね☆
仕事帰りの電車に乗っている時に伝言板メールが届いて知りました。
とにかく家に急いで帰って、会社のカードキーを首からぶらさげたまま(笑)、
すぐに電話の前に立ちました。
結果…





















3戦3勝
久々の全勝でした!
ここのところ、自分名義はお城が全滅だったり、軒並み外れたりで、
正直今回もめちゃくちゃ恐かったんですが…(汗)。
一つは一緒に行く母名義だったりするものの、
自分の名義でも二つとれていたので、ホッとしてます。
…まぁ、席としてはあまり期待しない方が良いのかもしれませんが(爆)、
23歳最後の一日と名古屋の1公演を滝沢くんと過ごせるってこと自体が、
ものすごーく幸せで、楽しみで仕方ないです☆
今月末には滝沢くんに会える!
よしっ!うがい手洗い頑張るぞ!(仕事じゃないんだ・笑)
早くチケットが届くと良いなぁ…

昨日は滝沢くんのラジオの日だったわけですが…
雑音がものすごいことになってて、ほとんど聴こえませんでした(涙)。
でも、来週のゲストさんがどなたなのかはわかりましたよっ!
あのお方ですか…久々の…ですね(何)。
予想通りちょっと悔しかったりもしましたけど(笑)、
当時はあんなにヤキモキしていたのに、なぜだか楽しみになっていて不思議です。
どんな話をするんですかね?
コーナーはやらずにトークするみたいなことを滝沢くんは言ってましたけど(笑)。
今週1週間も、このラジオを聴くために頑張って生き抜こうと思います(大げさ・笑)。

そしてそして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
またテンプレートを新調してみました♪
そろそろオルトロスの撮影に入る頃かな…ということで、
『神の手』風の素材をお借りしてきました。
その他は…微妙にカラーを変えたりはしてますけど、ほとんど変わらずですね(笑)。
これからも『オルトロスの犬』を楽しみにしつつ、更新頑張ります!
(↑無理やりまとめた・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×2)、8日7時台(×2)、9時台(×4)、10時台、18時台(×3)、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/08 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<脱いでも脱いでもグリーン。 | Top | にゅう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1683-4a91ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
