ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いつかはほほえみにかわるだろう。
お疲れちゃん

今日はちょっと遅めの更新です☆
明日も仕事はありますが…翼くんのラジオは聴かないと!ですもんね。
明日頑張ればお休みですし!

最近も相変わらず通勤中のお伴は滝翼曲を全曲録音したウォークマンなんですけど、
全曲リピートにしているはずなのに、気づくと『恋詩-コイウタ-』を聴いてます。
特に恋をしているわけではないんですが(笑)。
…あ、滝沢くんには恋しっぱなしでしたね(爆)。
という話はとりあえず横に置いておいて(自分で始めたのに・笑)、
なんでなんですかね?なーんか聴きたくなるんですよね、この曲。
仕事終わりに優しい2人の声を聴くと、
心がほわーんと柔らかくなる気がするんですよね。
歌詞は切ないはずなのに!(笑)
…と話しながら、今も聴き始めてしまいました(爆)。
翼くんのラジオが始まるまで、このまま聴いておこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台、4日6時台(×2)、11時台(×3)、17時台(×2)、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/04 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 不器用な言葉だけど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1679-da6eda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
