ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



不器用な言葉だけど。
お疲れちゃん

なんとか片頭痛もおさまりまして、今日も働いてきましたー☆
毎日嫌なことだらけというか、耐えなきゃいけないこともたくさんあって、
社会人は楽じゃないなぁ…と実感しつつ(今更過ぎる・笑)、
だからこそ、滝沢くんや滝翼の2人と過ごす時間をもっと楽しく感じられるのかな…
なんてことを、今ふと思いました♪
そう思えば、頑張れるかな…という感じです(笑)。

滝沢くんのソロ魂初日がどんどん近付いてきますね。
27日ということは…あと24日ですか!1ヶ月切ってますよ!
今回は泊まりが難しかったので、2日目の28日と名古屋のみの参戦ですが、
また素敵な『思い出の宝物』を作ることができたら、嬉しいです☆
無事に先月のお給料も入ったことですし、女磨きも頑張りますよー(笑)。
1ヶ月後に落ち着いているように、先週末に髪も切りましたし(目指せ!黒髪サラサラ!)、
地味ーにストレッチなんてものもしてみてますし(笑)、
洗顔料もお気に入りのものを買って使い始めてますし、
今週末にはパックも買ってきて使おうと思います☆
あとは服も買って…あ、またコンサートTシャツとか出してくれるんですかね?
……なんだか考えているだけで楽しくなってきました(笑)。

巷で噂の新CMは…日曜日の『イッテQ』あたりで狙ってみるつもりです。
サイトでも観られるみたいですが…ゆっくり大きな画面で観たいので、
無駄かもしれませんが(苦笑)、ちょっと我慢してみようかと。
…と言いつつ、ここを更新してすぐに観に行ってる可能性もありますけどね(爆)。
基本、そのあたりは優柔不断です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台(×3)、2日6時台(×2)、9時台(×7)、18時台(×4)、21時台(×2)、
    3日0時台、7時台(×2)、9時台、13時台(×2)、18時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/03 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いつかはほほえみにかわるだろう。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1678-2ab889c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
