ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

とりあえず今日は生還しました(笑)、名津です。
今日は早速マスクをして通勤してみたんですが、
電車の中でマスクをしている人、カナリ少なかったんですよね。
確かにかかっていない人がしてもあまり意味はないという説もありますが、
危機感のなさに、ちょっとがっかりしました(苦笑)。
「自分だけは大丈夫」って思ってる人がいるから、広がってしまうんだろうな…って。
せめて滝翼ファンのみなさんだけでも予防に努めて、
元気に2人に会いに行けるようにしましょうね!

昨日はここを更新した後、しっかりお城のDVDを観ました☆
…しっかりと言いつつ、実は眠気の余り部分的にしか観られなかったんですけどね(汗)。
オープニングと、MASKの後の曲と、女形のあたりのみを。
本当は『WITH LOVE』も観たくて、今日こそ観るぞ!と思っていたんですが、
片頭痛がえらいことになってきたので(あくまでも片頭痛なのでご安心を・笑)、
今日は我慢して寝ることになりそうです(涙)。
明日にはこの片頭痛も引いてると良いなぁ…

あー…今月のカレンダーの2人の笑顔が眩しいー…(遠い目)。
仕事で嫌なことがある度に、滝翼に会いたくなります。
(みなさん一緒ですかね?・笑)
頼り過ぎるのも良くないとはわかりつつ、ついついいつも考えてしまうんですよね。
2人と一緒に思いっきり暴れて、楽しんで、笑顔になりたいって。
もちろん滝沢くんのお仕事もみんな楽しみで、翼くんのお仕事も楽しみですけど、
できるだけ早く、2人一緒のお仕事も決まると嬉しいですね☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/02 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<不器用な言葉だけど。 | Top | いつかつたえたいから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1677-64fc6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
