ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぼくのあいをつつみこむ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日(@岐阜放送)なので、
今は『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルをリピートしながら待機中です☆
現在流れているのは『手紙』なんですけど、
この曲って、聴いているとニヤけてきません?(爆)
滝沢くんの愛をいっぱい感じますもん♪
なので、通勤の電車の中でちょうどこの曲に差し掛かった時などは、
顔の筋肉の緩みを抑えるのが大変なんですよね(笑)。
でも聴きたいので、そんな緩みも気にせず聴いてます(傍から見たら怪しい・笑)。

そういえば、数日前からavexのHPにラジオ情報が新規でUPされてますよね。
静さん(@『義経』)のラジオにゲスト出演するとか!
…妙に楽しみなのはなぜでしょう?(笑)
こういう時って、ジェラシー的なものを感じてしまうことが多いものですが、
全くないとは言えないものの、楽しみな気持ちの方が大きい謎な状況です。
あ。でも。
滝沢くんが「さとみちゃん」とか呼んだら、ちょっと悔しいかもしれません(笑)。
あと、電波城にも来週放送分に初ゲストが出演する予定とのことで。
…翼くんだったりしたら嬉しいですけど、難しいかなぁ(苦笑)。
亮ちゃんの可能性もなくもないのかな…
まさかのグリーンさんだったりしなくもないですよね(笑)。
…なんだか考えてるだけでも楽しくなってきますね(笑)。

さて、今日で5月も終わりですよ。
明日からは6月がやってきてしまいます。
月末には滝沢くんのソロツアー開始&個人的に誕生日です(笑)。
24になってしまうのか…『Two You Four You』ですよ(←言いたかった・笑)。
なんとか生きて、無事にその日を迎えられますように…(切実・笑)。
それから、無事にチケットが取れて、23歳最後の日を幸せいっぱいに過ごせますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日7時台(×2)、11時台(×3)、12時台、14時台(×3)、15時台、
    19時台(×2)、20時台(×5)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&拍手レス有り。


コメントレス

S.S.さん>>

いつもコメントありがとうございます。
はい、なんとか1ヶ月頑張りました!(自分で言うな・笑)
『滝沢くんのコンサート参加』という目標がなくなった時が若干恐いですが(汗)、
とにかく一日一日を一歩ずつ進んで行こうと思ってます☆
天使さんな滝沢くんは命の長さで言ったら人間に勝るかもしれないですけど、
人間として生きている滝沢くん(役柄として)を見ている方が、
私は幸せに感じてしまうんですよね。
6月もいっぱい滝沢くんを見て、元気をもらって、
お互い頑張りましょうね♪


WEB拍手レス

30日20:17にコメントをくださった方>>

自己満足になってしまっているな…と思いながら書いているので、
そう言っていただけるとすごく嬉しいです☆
こちらこそ、素敵なお言葉ありがとうございました。
【2009/05/31 21:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いつかつたえたいから。 | Top | ならばたった一つ願うことは…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1675-ae187041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
