ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…………眠いっ!(突然・笑)
「眠過ぎて船漕いでたよ」と友人が話していましたが(揺れるってことですね・笑)、
今、私もそんな感じです。その友人はなかなか上手いことを言ったなと(笑)。

今日は何を書きましょうかね…
とりあえず復帰してから1ヶ月の勤務を終えまして。
「これで心おきなくコンサートに行けるー!」という感じですね。
お休みしてる時ももちろん行きたいとは思ってましたけど、
何と言うか、お休みしているのに遊びに行くのってどうなんだって思ったり、
こんな私が滝沢くんを応援しても良いのかななんて考えたりして、
ちょっと複雑な思いも、今思うとあった気がするんですよね。
正直に言うと、まだしんどい時っていうのはあって、
完璧に立ち直ったとは言えないんですが(汗)、
これで思う存分滝沢くんを応援できると思うと嬉しいです!
早く滝沢くんに会いたいなぁ…

明日は待ちに待ったお休みなので、午前中に出かける他は、
家でのんびりまったりしていようかなと思います。
結局まだ観ることができていない『恋詩-コイウタ-』のクリップも観たいですし♪
あー…考えるだけで楽しくなってきた(笑)。

というわけで、今日も短くなってしまいますが、この辺で。
WEB拍手のお礼は、明日にでもゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


滝沢くん27歳のお誕生日から、今日で2ヶ月(´□`)♪
【2009/05/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ならばたった一つ願うことは…。 | Top | きたきたっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1673-d48a33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
