ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きたきたっ!
お疲れちゃん

滝沢くんのソロ魂まで、(チケットがとれれば…)あと1ヶ月を切りましたね。
そんなわけで、会社の通勤中にウォークマンで聴いている滝翼曲を、
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルリピートを、ALLリピートに切り替えました☆
…とか言いつつも、優しい雰囲気の曲だけ数回リピートしたりもしてますが(笑)。
個人的にピンチな状況なので、滝翼の優しい曲で癒されて頑張りたくて。
『恋詩-コイウタ-』&『道』をよく聴いてます♪
『恋詩-コイウタ-』は歌詞を読むと寂しくなりますけど(苦笑)、
とにかく2人の声が優しくて、聴いていてホッとするんですよね。
『道』は歌詞が本当に大好きなんです。
聴いていると、体の力が少し抜けていくような気がするんですよね。

さて、なんとか生きて帰ってきたということで(笑)、
昨日のお約束通り、会報についての続きを☆

お城っていう演目のファンの人って、確かに増えてますよね。
初めて会った人に「滝沢くんのファンをしてて…」って言う話をすると、
「なんかすごいことしてるんでしょ?」ってお城のことを聞かれることもありますし、
前にDVDを観せた大学の先輩(@たっちょん)なんて、
自分でDVDまで買ってましたもん(爆)。
ファンが増えるとチケットがとりにくくなるっていうのは痛いところですけど(苦笑)、
今まで興味を持っていなかった人に「一度観てみたい」って言われると、
なんだか嬉しくなります。
そんな感じで、どんどんお城ファンが増える中、
滝沢くんが考えた、DVDの『意味のある出し方』。
その『意味』が、いろんな人に届いてると嬉しいですね
テレビで見ていた人を、初めて生で見た感動、わかりますねー(笑)。
私も初めて生で滝沢くんを見た時、すっごく感動しましたもん。
ずっと忘れませんよ、あの時のジュリアナダンス(笑)。
ピンクのフワフワの扇子を振る滝沢くん、今でも鮮明に思い出せますもん(笑)。
そんな感動を、これからもたくさんの人に味わってもらえたら、
私も嬉しいなって思います☆
「これっ!きたきたっ!」っていうのは、私もこれからも感じ続けていたいな…。

そんな感じです!(どんな?・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、9時台、11時台(×6)、13時台(×4)、20時台(×3)、
    21時台、28日0時台、7時台(×2)、9時台(×5)、17時台(×2)、18時台(×4)、
    23時台(×5)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/28 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ホントすげぇな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1671-6d155606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
