ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ホントすげぇな。
お疲れちゃん

明日が4時半起きの8時出社になってしまったので(涙)、
今日はざっくりお送りします!
…と言いつつ、やっぱり会報のコメントについては書きたいので、
結構書いてしまうかもしれません(笑)。

革命での錦織さんとの共演、本当に心から楽しんでたんですね♪
なんとなくそういうのって観ていても伝わってくるので、
そんなふうに楽しんでお芝居している滝沢くんを見ることができて、
私も最高に嬉しかったです☆
後輩が動きやすいって感じるように接することができる錦織さんも、
本当に素敵な方ですよね。
しかも面白いですし(笑)。
錦織さんの、一ネタぶっ込んだ後の「どうだ!」って顔が好きでした(笑)。
意見を出した時に、全部味方になってくれて、やりたいようにやらせてくれる…
っていうのも、読んでるだけでも嬉しくなってきました(笑)。
カウントダウンの時は、正直ドームより盛り上がってましたよね(笑)。
テレビ画面の中の変なテンション(笑)につられて、
私も一緒に変なテンションになって楽しくなっていたのを思い出します(笑)。
疲れてる時のナチュラルハイって、なんか楽しいんですよね(笑)。
本当にお疲れちゃんでした!
革命の本番期間中にお城の打ち合わせって言うのは…
あれですよね、滝沢くんがよく言う、「せーの!マネージャーの…」っていう…(笑)。
いや、実際笑ってる場合じゃないんですけど!(汗)
滝沢くんにいっぱい会えるのは嬉しいですし、
滝沢くんの作るものに触れられる機会が多いのも嬉しいですけど、
是非、リリース後の今の時期に、少しだけでもお休みを滝沢くんに!
あげてください!!早くしないとドラマが始まってしまいます!!
お願いします!(必死)>>マネージャーさん

…と、長くなってきてしまったので、今日はこのあたりで終わらせます。
続きは…帰ってきた時に生きていたら(切実)、明日書きますね。
WEB拍手のお礼も、もう少し待っていただけると嬉しいです☆

では、ぱいぱい♪♪
【2009/05/27 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きたきたっ! | Top | ホント最高でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1670-02cdd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
