ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ホント最高でした。
お疲れちゃん

今日もなんとか生きてます、名津です(どんな前フリ・笑)。
いやぁ…正直復帰後1週間くらいで休んでしまうんじゃないかって思っていたんですが、
意外と一日も休まずに続いてます。
まだ全快!とはいかないので、時々波が来て落ちる時もありますけど、
毎日滝翼曲を聴きながら通勤しているので、
たくさん元気をもらえているのかもしれませんね☆(笑)

そういえば、帰ってきたら家のポストに会報が届いてました
何と言うか…キラキラした滝沢くんがいっぱいですね(笑)
革命って、もう終わってから4ヶ月近くが経ってるんですよね。
そんなに前のことに感じないなぁ…
それだけの時間が経っているにも関わらず、まだはっきり記憶に残ってますもん。
落ちてくる滝沢くん(正確には下降してくる滝沢くん・笑)。
あの時の笑顔にすごく近い状況の写真も載ってたりして、
そんな写真を見てるだけでも、すっごく幸せな気持ちになれました☆
『2人の夜』の時の写真とか、例のピンク衣装の写真とか、
あと錦織さんとのツーショット写真も、素敵ですね☆
『2人の夜』の次の次のページの写真は、最初はちょっとびっくりしましたけど(笑)、
臨場感みたいなものがすごく伝わってきて、
観に行った時の気持ちを思い出して、また行きたくなってしまいました(笑)。
DVD撮りって、確か入ってたんですよね?
リリースはいつになるのかな?…なんて、今から楽しみにしてしまってます。
そして、次号予告では…お城の写真が!!
『シャ・ラ・ラ』も太鼓も殺陣も素敵なんですけど、
右下の牛若さんの写真がめっちゃくちゃ好きです!
表情が…とにもかくにも大好きです!ホントに!
あー…幸せ(遠い目・笑)
コメント部分については、また明日書きますね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台、26日7時台(×2)、9時台(×7)、14時台(×4)、18時台(×4)、
    19時台(×2)、21時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/05/26 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ホントすげぇな。 | Top | グリーンとの運命。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1669-bd90755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
