ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


グリーンとの運命。
お疲れちゃん

昨日は滝沢くんのラジオの日だったわけですが…
グリーンさん、最高過ぎますね(笑)。
テレビで見ている役柄は正直そこまで興味がなかったんですが、
後楽園でショーに出演されているアクターさん、見てみたくなりました(爆)。
そういえば昨日、地元のスーパーに買い物に行った時に、
またしてもそのレンジャーのガシャポンを見つけてしまいまして…
思わず100円玉を2枚入れて、レバーを回してました(笑)。
そして出たのが…





















またグリーンさん!!(若干運命を感じますね・笑)
普段は欲しいものって絶対に出ないんですけど(それはそれで悲しい・笑)、
グリーンさんとは何かしらつながりがあるのかもしれません。

とにもかくにも、滝沢くんの免許証を誰よりも早く見つけてくれて、
ありがとうございました☆(笑)>>グリーンさん
一般の方に拾われてたら、ちょっと危なかったですもんね。
無事に返ってきて良かったですね>>滝沢くん
みんなが楽しんでる時に…って話してましたけど、
そういう時は言っても良いと思いますよ?(笑)
きっとみんな一生懸命探してくれるでしょうし(笑)。
そういうのもなんだか楽しそうですよね。

そしてついに明らかになった、あの問題。
『無限の羽』のクリップに登場する謎のキャラクターは、滝沢くんが書いたのか?!
実際は違ったそうですね(笑)。
やっぱりみなさん気になってましたよねー。
でもなんだか滝沢くんが描く絵のタッチに似てる気がしたので、
持ってるものは近いんでしょうか?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか大したことが書けていない気もしますが…お許しを!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日2時台、3時台、11時台、13時台(×4)、18時台(×3)、22時台に、
    WEB拍手を押してくださった方、
    24日1時台(×5)、5時台(×4)、8時台(×4)、9時台(×2)、10時台、11時台、
    12時台、13時台、14時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台(×2)、
    20時台(×3)、21時台(×3)、22時台(×3)、23時台、25日7時台(×4)、
    9時台(×2)、10時台(×4)、12時台(×4)、13時台、15時台(×3)、16時台、
    18時台、19時台(×2)、21時台(×2)、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    そしてそれ以前にもたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
    やっとお礼ができましたー!
    やっぱり調子が悪いようなので、ブログ拍手ボタンの表示を消しました。
    勝手ではありますが、これからは←のWEB拍手ボタンから拍手をいただけると、
    嬉しく思います♪
【2009/05/25 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ホント最高でした。 | Top | 絵から飛び出した…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1668-a595a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |