ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



絵から飛び出した…。
お疲れちゃん☆

昨日の日記は本当に失礼しました(汗)。
思いっきり朦朧としながら書いたので、誤字脱字がひどそう…
(↑恐すぎて確認できません・爆)

昨日は何をしていたかと言いますと…『channel-a』を観たりとか、
グリーンの人のストラップを会社用のUSBにつけたりとか(つなビィ参照・笑)。
あとはひたすら花粉症と戦っておりました(苦笑)。
あまりにもひどすぎて、やらなければいけないこと&やりたいことが何もできず…
本当に困ります。花粉症の症状ってやつは。

今日は夕方にラジオで滝沢くんのコメントを聴いてました☆
先々週に野球中継の延長によりカットされてしまったものが、
やっと今週O.Aされまして。ホッとしました(笑)。
『シャ・ラ・ラ』プロモーションの一環なので、シングルの話をしていたんですが、
コメント中は『無限の羽』が流れていて、あとから『シャ・ラ・ラ』という感じで。
コメント内容としては、主にシングルの話でした。
ジャケットのデザインは、『絵から飛び出した滝沢』(by滝沢くん)がイメージらしいです。
あとは『YOUやっちゃいなよ!!』の解説をしたり、社長の話をしたり(笑)。
コメント出演なので、時間としては短めでしたけど、
とにかく聴けて良かったです。
もしかしたらO.A自体なくなってしまうかも…と思っていたので、
聴けただけでも儲けものです!(儲けものって・笑)

そしてこの後は滝沢くんのラジオ待ち、なんですが…(どうした)
放送時間が過ぎているのに、松岡くんのラジオが終わりません(←前枠番組)。
今「エンディングです」っておっしゃってたので、もう終わるのかなぁ…
また野球の延長ですかね?(因縁・笑)
明日からはまた1週間仕事ということで…明日も5時半起きです(涙)。
ラジオが終わったらすぐ寝ようと思います☆
というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→22日10時台(×4)、23日14時台(×4)、17時台(×4)に、
    WEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    ブログ拍手なのですが…いつもなぜか重くて開けないんです(涙)。
    やっぱりWEB拍手のみに統一した方が良いんでしょうか…
    たくさんいただけているのは、ボタンの表示で存じてますので!
    いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます!!
【2009/05/24 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<グリーンとの運命。 | Top | 名古屋の方へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1667-3ecc2062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
