ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


とんだ勘違い。
お疲れちゃん

今日も結局残業になってしまい、家にまっすぐ帰って来ました、名津です。
定時1時間前に大量の仕事を社長から仰せつかり(涙)、
足掻いてはみたのですが、終わるわけもなく…
気づけば定時なんてとっくに過ぎ去ってました(号泣)。
でも月末2誌は駅前の本屋さんで買って来ましたし、
明日病院に行くついでにいろいろ寄ってくることはできるので、
良し!ということにしておこうと思います☆

そういえば、それらを買ってすぐに電車に乗った時に、
携帯から下の記事をUPしたんですが…
昨日の記事に書いた内容には、誤りがありましたね。
だって聞こえたんですもん!『タッキー』って!(必死・笑)
よく考えればわかるはずですけど、
昨日は『ガ』じゃなくて『タ』って言ってると思ったんですもん!
ガッキー…可愛いと思いますよ?そりゃ可愛いですよ。もちろん。
でも表紙に滝沢くんが居たら、もっと嬉しかったですね(笑)。

さてさて、そんなわけで8時半くらいに家に帰ってきたわけですが…
お風呂に入る前に、観ちゃいました『channel-a』!!
滝沢くんの仕事(歌だったり、お芝居だったり)に対する思いを聞いていると、
自分もなんだか頑張らなきゃいけないなと思ってしまいます。
滝沢くんのこういう時の言葉って、すごく心に響くんですよね。
自分もそうなりたい、って思ってるからなのかな…
実際になれるかどうかは置いておいて(笑)、
目標となる人が居るっていうのも、すごく幸せなことだなって思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。
【2009/05/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 『タッキー』じゃなくて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1663-7fcfc1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |