ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

なんとか無事に生きて帰って来ました(いきなりヘビー・笑)。
4時半に起床し、6時半ちょっと前の電車に乗り、
8時には出社して、8時半には高速に乗って営業へ。
帰りはペーパードライバーの私が運転して高速に乗り(チャレンジャー・笑)、
帰ってきてからはひたすら九州某県の市役所に電話をかけまくり、
その報告書的な書類を作成しつつ、残業を1時間ほどして帰って来ました。
明日も5時起きなので、この記事をUPしたら寝ます。

さて、今日は何を書きましょうか。
今週の『channel-a』(本放送ではたぶん先々週くらいのものです)は、
昨日録画したものの週末にしか観られないので、まだ感想がかけませんし…
あ、コンサートのことを少し書きますか!
一応、前にもお話していた通り、横浜2日目の2公演と、名古屋の参戦になりそうです。
名古屋は平日ということで、参加できるか心配だったんですけど、
同じ課の人に相談してみたところ、7月なら休めると思うよ的なことを言われたので、
申し込むことにしました☆
横浜2日目は28日ということで、(私の)誕生日の前日。
そんな日は参加したくなりますね♪
こちらは日曜日ですし、心おきなく遊びに行けますよー☆
また会場でお友達にも会えたら嬉しいです。

そんな楽しい時間を過ごすためにも、まずは流行性感冒予防!(←日本語名・笑)
会社でもマスクをしなさいとか、混み合う電車に乗るよりは遅れてきなさいという、
ありがたいような申し訳ないようなお達しが出たので、
適度に守りながら、予防に努めようと思います☆
何より元気にコンサートに参加するために!
当日になって体調を崩したら悲し過ぎますしね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日7時台、9時台(×4)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、18日23時台(×6)、19日0時台、5時台、6時台(×2)、7時台(×2)、
    10時台、11時台(×4)、12時台、13時台(×2)、14時台、19時台、21時台、
    22時台、23時台(×4)、20日1時台(×2)、7時台(×2)、8時台、9時台(×7)、
    10時台(×3)、11時台(×2)、14時台、18時台(×2)、19時台、21時台(×3)、
    22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ちょっとしたお願いです。


あまりこういうことは書きたくなかったので、書かないようにしてきたのですが…
どうしても気にしないで流すことができないので、書かせてください。
滝沢くんには全く関係のない、個人的な気持ちの問題です。
心当たりのある方は、以下を反転させてお読みくださいね。


何度も私の思い込みだって考えてました。
意識するからそう見えてしまうんだ…って。
『気のせい』で済ますことができたら良いのにな…とも思ったんですけど、
どうしても我慢ができなかったので、一度書いてみることにしました。

以前、トップにも赤字で書いていたことなんですが、
このブログでは、転載・過度な模倣をお断りさせていただきたいと考えています。
転載は言うまでもないことですが、
過度な模倣というのは具体的にどういうことかと言いますと…
私が乏しいボキャブラリーから絞り出して書いた言葉を、
そのまま同じ表現で使われてしまう、ということです。
同じ人を好きならば、同じような気持ちで応援することもあると思います。
もしかしたら、共感していただけることもあるかもしれません。
あるいは毎日読みに来てくださっている方なら、表現の仕方も似てくるかもしれません。
でも、だからって全く同じ言葉で日記を書くというのは違うと思うんです。
私は最初から他の方が書かれる日記の内容と被らないように、
わざと難しい言葉を使ってみたり、他の方がしていないような表現を使っています。
1度や2度なら、偶然だっていうこともあるかもしれません。
でもそれが何度も何度も、毎日毎日繰り返されたら、
気分としては良くないです。
しかも私だけならまだしも、リンクでつながってくださっているお友達の表現まで、
真似をしてつかうようになられていて。
もし、本当に滝沢くんを好きで、応援する気持ちを言葉にしたいなら、
自分だけの表現を考えてみてください。
あなたの書く日記を読んで、表現方法が被らないようにするのも、
毎回は難しいことですし、そうしたとしても次の日記で模倣をされてしまっては、
私の気持ちって一体何なんだろう…ってわからなくなってしまいます。
お願いですから、過度な模倣はやめてください。
このままでは、ここを続けることができなくなってしまいます。

ご本人がここを読まれていることを願って…
【2009/05/20 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ねぇ あいたいよ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1660-be24c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
