ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日、会社で同じ課の男の人に、お友達の写真を見せてもらったんですけど、
「タッキーに似てるでしょ」と言われたものの、全然似てなくて(爆)、
どう答えて良いのかわかりませんでした、名津です(前置き長い・笑)。
ホント困りますよね、こういう時。だって似てないんですもん!(まだ言うか・笑)
とりあえず「それはないです(=似てません)」とハッキリ言っておきましたが、
これで良かったのかは私にはわかりません(←無責任)。

さて、今日は何を書こうかと考えながら帰ってきたんですが…
まだ今週の電波城のことをかいていなかったことを思い出したので、書こうと思います☆
まずオープニングトークはお城のメンバーで某レンジャーショーを観に行ったということで。
実はグリーンレンジャーとお友達という滝沢くんも素敵ですし(笑)、
お面を買い占めてきてみんなで被っている様子も、思い浮かべるだけで、
なんだか楽しくなってきますね(笑)。
確かに最近のレンジャーショーって、昔のものとはだいぶ変わりましたよね。
私も年明けに観に行ったんですけど(観に行ったんだ・笑)、
フライングとかしてましたもん。レンジャーとかライダーが。
ただ…滝沢くんの方が綺麗に飛ぶんじゃないかな…なんて思ってしまいましたけど(爆)。
でもすっごく本格的になっていて、楽しかったです。
それから、今週から新たに2コーナー始まったということで。
またちょこちょこ投稿してみようかな…と思います。

というわけで、今日は短めですがこの辺で。
明日は4時半起きという心配過ぎる状況ですが(起きられるかわからないので・爆)、
なんとか起きられるように、ここの更新ボタンを押したらすぐに寝ようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日7時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    なぜかブログ拍手の管理画面だけ開けないので、
    こちらはまた明日改めて、お礼を言わせていただきますね。
【2009/05/19 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ぬくもりをふらすあめ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1659-90fc767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
