ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぬくもりをふらすあめ。
お疲れちゃん

今日は一日胃が痛い状況だったのですが(爆)、
帰ってきたら青封筒が届いていて、カナリ元気になれました(単純・笑)。
明日も仕事(しかも初営業)なんですけど、頑張れそうな気がしてます。
待ってろよー!K市!(愛知県にはKと言う市が多いので、たぶんわかりませんよね・笑)
ちなみに私が住んでいるのも、明後日営業に行くのも、別々のK市です(どうでもいい・笑)。
…なんておかしなテンションで話していますが、
きっと帰る頃にはガタ落ちだと思うので(苦笑)、滝翼曲を聴きながら帰ってくるつもりです。

そういえば、今朝急に『恋詩-コイウタ-』が聴きたくなって聴き始めて、
そのまま久しぶりに、ウォークマンで全曲リピートで聴き始めました☆
まだ『シャ・ラ・ラ』ブームが終わっていないので、
また1巡したらフォルダリピートにしてしまうと思いますけど、
久しぶりに聴いた他の曲も、やっぱり変わらず大好きでした

そういえば、今朝のニュースで観たんですが…
インフルエンザが関西方面で大変なことになっているみたいですね。
神戸に親友がいるので、メールしてみたんですが、
会社でもマスクの着用が義務付けられたそうで…ちょっと心配です(汗)。
7月には大阪でも滝沢くんのコンサートがありますし、
なるべく広がらずに、終息してくれると良いですね。
学校が休校になっている方は、退屈かもしれませんが…
ご自分のためでもありますので、なるべく外出は避けてくださいね。
社会人の方も、是非マスクの着用を。
私もうがい・手洗いを徹底します!コンサートに元気で参加するために!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日2時台、18時台(×4)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、17日23時台(×2)、18日0時台、3時台、5時台、7時台、8時台、
    10時台(×4)、11時台(×3)、12時台、13時台、16時台(×3)、18時台、
    19時台、21時台、22時台(×3)にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/05/18 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 悪のカリスマ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1658-ceb6a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
