ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


悪のカリスマ。
お疲れちゃん

明日からはまた1週間仕事…っというわけで、
予定もなくゆっくりできた今日は、いろいろ調べ物をしてました☆
…まぁ、主に『オルトロスの犬(仮)』のことなんですけど(笑)。
最初にTBSの公式ページに飛んで、大体の内容を把握して。
一つ滝沢くんが囁くというセリフが載ってたんですけど、
それを滝沢くんが言うのを想像したら…もうそれだけで矢場胃ですね!(笑)
掲載されている滝沢くんのコメントも読ませていただいたんですけど、
またいろいろと役柄の心情などを考えながら、真剣に観ることができそうで、
もっともっと楽しみになりました。
仕事柄(個人的に・笑)気になるスタッフ陣も見てみたんですが…
脚本家の青木さんという方は詳しく存じていなくて(申し訳ないです・汗)。
どこかの映画でちらっとお名前を拝見したような気もするんですが、
これからどんな方で、どんな作品を書かれていたのかなど調べてみようかな…と。
ただ今回の作品は青木さんが一人で書かれるのではなくて、
何人もの脚本家さんが書いたシナリオを、チーフの青木さんがまとめる形で、
「予想がつかない展開」を作り上げていくようですね。
なんだかこのあたりの気合の入り方も素敵で、ますます楽しみになりました!
何より原作のないオリジナル作品というのが魅力的ですよね!
原作を先に読むか、ドラマを観てから読むかで悩む必要もないですし(笑)、
先がわからないだけに毎回楽しみになりそうです。
滝沢くんが出るというのも最大の楽しみですし、
こういうその他の楽しみがあるというのも嬉しいです。
神の手を持つ悪魔…早く見たい!!

それから、『オルトロス』についてはほとんど何も知らなかったので、
それも詳しく調べてみました☆
ギリシャ神話は小学生のころはよく読んでましたけど、最近はめっきりだったので、
ちょっと読んでみたくなりました♪
オルトロスというのは…(この先は読まれたくない方もいらっしゃると思うので、伏字で)
頭が2つあって、鬣(たてがみ)と尻尾が蛇になっている犬だそうです。
詳しくは↓に書かれていたので、興味のある方はどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9
(ただ、読むと少し展開がわかってしまうかもしれないので、注意してくださいね)


展開的にちょっと嫌な予感もしますけど、
滝沢くんの4年ぶりの連ドラ、すっごく楽しみになってきました☆
まだ1ヶ月半以上あるっていうのがもどかしいです(笑)。
滝連の更新も、また近いうちにあると良いですね♪

それから今日は、明日からの仕事に気合を入れるために、
また『うたばん』の滝沢くんを見て、今は電波城待ちです☆
復帰のタイミングで『シャ・ラ・ラ』プロモーション期間だったり、
電波城のO.A日が日曜日の夜になったりで、
私事になってしまいますが、すごーく助かってます
滝沢くんに頼り切ってしまうのはよくないですけど、
どうしても辛くて仕方ない時に、『滝沢くん』っていう存在がいてくれるのは、
本当に嬉しいですし、幸せなことだなって思います。
ありがとうございます!>>滝沢くん(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日13時台、20時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして17日1時台、2時台、5時台、6時台、7時台、8時台(×4)、9時台(×3)、
    10時台(×4)、11時台(×3)、12時台、13時台(×2)、14時台、15時台(×2)、
    17時台、19時台、20時台(×5)、21時台、22時台(×4)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます(´□`)♪
【2009/05/17 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ぬくもりをふらすあめ。 | Top | ダーク。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1657-2a442f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |