ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



神の手を持つ悪魔。
お疲れちゃん

今日は何と言っても、ドラマ決定の大きなニュースからですよ♪
『オルトロスの犬(仮)』出演決定、おめでとうございます>>滝沢くん
脚本は誰が書かれるのかとか、亮ちゃんのお芝居との絡み具合とかも楽しみですし、
何より義経さんぶりの連ドラ、民放で言えば僕マド以来。
なんだか楽しみ過ぎて、どうしようもなくなってます。
もうすぐ収録にインするころですかね?
コンサートもありますし、やっぱり心配してないって言ったらウソになりますけど、
大丈夫かな?ってよく考えてしまったりもしますけど、
くれぐれも体を壊さないように気をつけながら、今回も走ってください♪

それから、今日放送分の『Mステ』!
詳しく書きたいのですが、眠くてどうしようもないので、
(カナリ頭が前後左右に揺れてます・爆)
その辺はまた明日にでも、ゆっくり書きますね☆


…今、半分夢を見ながら意味不明な文章を打ち込んでました(爆)。
内容的にリアル過ぎるので、細かくは書きません(笑)。

拍手のお礼等も、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/05/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ダーク。 | Top | (゜□゜;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1655-ce89bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
