ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

時の流れに、若干ついていけなくなりつつあります、名津です(爆)。
気がつけば…明日でもう1週間が終わりなわけで。
お休みがあっという間にやってくるのはカナリ嬉しいんですが、
1週間ほとんど滝沢くんに関われない寂しさを肌で感じております(苦笑)。
療養のためのお休みだったとはいえ…
この3ヶ月は滝沢くんでいっぱい充電できましたし、良い時間でした。

さて。
今日は何を書こうかな…と考えたんですが、
昨日母に誘われて1回だけ観た『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のDVDのことにしましょうか。
お風呂からあがってきた時に、「観る?」と聞かれ、
そんなことを聞かれたらもちろん断るなんてできなくて(笑)、
無意識に「うん」と頷いてました(笑)。
でもそれはしょうがないです。見たいですもん。滝沢くん。
感想などはもう何度も書いてきたわけですが…
あの、赤いバックで踊ってるシーンがありますよね?
あの時の、指を鳴らす瞬間の音がメイキングに入ってるんですけど、
その『パチン』って音がすごく好きです(ピンポイント・笑)。
でもあれはコンサートでは聞こえないんですよね…残念。
いっそのこと指の近くに隠しマイクを仕込んでおいてもらいますか?(笑)
というよりも、マジックで聞こえるようにしてもらうとか…





…すみません。
寝不足で若干…否、相当テンションがおかしいです。
自分でも何を言っているのか、だんだんわからなくなってきました。
頭がカックンカックン良いながらカタカタしてます(笑)。
翼くんのラジオを聴いたら寝てしまおうかな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、13日23時台(×4)、14日1時台、3時台、7時台(×2)、9時台(×2)、
    10時台、11時台(×4)、12時台(×5)、14時台、17時台、18時台、20時台、
    21時台(×2)、23時台(×3)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/14 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<(゜□゜;) | Top | 大空でずっと繋がる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1653-68c2897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
