ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大空でずっと繋がる。
お疲れちゃん

今日はお風呂からあがってから、少しだけ滝沢くん鑑賞をしました☆
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のDVDを♪
会社であった嫌なことを吹っ飛ばして、元気をぶっ込みました!(使い方違う・笑)
あー…見てるだけでも癒されるわー…
でもきっと、生で見たらもっと癒されますよね(笑)。
寝る前にも『手紙』を聴いて癒されてから、ベッドに入ろうと思います☆
(ここ数日、寝る前に最後に聴く曲は『手紙』になってます

そういえば、先程今週のMステの出演者ラインナップを見てきたんですけど、
今週も『シャ・ラ・ラ』を歌ってくれるんですね♪
また『うたばん』の時みたいな素敵過ぎるキメ顔を見られたら嬉しいです☆(笑)
この間の少クラでは『無限の羽』を歌ったらしいという話を聴いたんですが…
どうでした?>>観られた方(笑)
この曲もどこかの地上波民放で歌ってくれないかな…って思ってます。
観られないんですもん!BS!(涙)
でもそんな様子もなさそうなので(号泣)、ダビングしてもらえる人を探すしかないかな…
お城の時に1度しか見ていないんですけど、なんとか踊れそうな感じ…
という気がしたので(アバウト・笑)、見て覚えたいなぁ…

さっ!というわけで。
今日もこの辺で終わりにして、元気に寝ようと思います!(え?・笑)
テンションがちょっとおかしいのは気にしないでください!(って言われても・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、3時台、7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、11時台(×4)、
    12時台(×5)、14時台、17時台、18時台、20時台、21時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/13 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 届けるため歌い続けたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1652-ec6f7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
