ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



届けるため歌い続けたい。
お疲れちゃん

仕事に復帰してから、再び周回遅れになりかかってます、名津です(涙)。
通勤時間が長いのがいけないのか、帰ったらすぐに寝て、
朝もWSを見る時間もなく家を出てしまうので、
情報を知るのがお友達のブログを読んでから…なんてこともしばしばで。
こんなことではいけないので、なんとか方法を考えようと思います!

昨日は結局あのまま寝てしまって、実は雑誌を見ていなくて(汗)。
今日こそは見ますよ!W誌とP誌の滝沢くん!(d誌だけは買って来た日に見ました)
っていうか、今見ますか!(爆)





見てきました!(思い立ったら即行動精神で・笑)
W誌のP.125が好きです!124の右下のも好きです!
まだ写真しか見ることができていないので、あまり詳しい感想は書けないのですが、
柔らかーい雰囲気の滝沢くんを見ると、今は特に癒されますね♪
携帯の待受にしようかな…(ボソ)。

そして今、ここを更新しながら、また『シャ・ラ・ラ』を聴いてます☆
いやぁー…飽きないですね(笑)。
いつももリピートはカナリ続ける方なんですけど、
今回はいつもよりもさらに、今までの全曲のリピートに戻るのが遅くなりそうです。
この際、ソロ魂当日まで『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リピートで行ってしまいますか!(笑)
…でも、ソロ魂に備えるなら他の曲のスタンバイも完璧にしておきたいですよね…
…うーん…


とりあえずもう少し考えながら、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リピートを続けます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日0時台(×2)、1時台(×2)、7時台(×2)、9時台、
    10時台(×6)、11時台、12時台(×2)、15時台、16時台、18時台(×4)、
    20時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/12 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大空でずっと繋がる。 | Top | ありがとうの一言。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1651-b81b47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
