ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



皆と楽しくぶっ込んで行くぞ。
お疲れちゃん

うーたーばーんー!!(どうした・笑)
今回の歌収録、撃ち抜かれませんでした?(笑)
間奏で踊ってるところの、滝沢くんの手が「おいで」的なジェスチャーが振付になってる、
その直後の目!!(わかりづらい・笑)
いや、ホントにわかりづらくて申し訳ないんですが…
あの目はホントに矢場胃ですよーっ!!
頭の中で『ズキューン』って音がしましたもん(音だけはわかりやすい・笑)。
本番終了後、やらなければいけないことがあって時間がなかったんですけど、
思わず録画が終わった時に歌部分だけ見直してしまいましたもん(笑)。
明日からの1週間はこれを見ながら頑張るぞー☆
ところどころにちょいちょいトークで出てくる滝沢くんも素敵で♪
ニコニコ満載で嬉し過ぎました!
滝沢くんの笑顔は、見ているだけで笑顔になれますね(←栄養源・笑)

そして今日は名古屋の方でラジオにコメント出演!
…のはずだったんですが、放送時間には野球の試合が延長されていて、
予定時間になっても始まらず…(涙)。
番組ブログを見たところ、「野球中継が終わり次第放送」と書かれていたので、
ラジカセの前でひたすらにその時を待ってました。
そしていよいよ野球中継が終了したので(ここまで長かった!・笑)、
よっしゃ録音しよ!…と思っていたのですが、
コメントが流れる予定の番組をカッ飛ばし(爆)、その次の番組が始まりました(号泣)。
あの…コメントはいったいどこへ…>>CBCラジオさん
結局今日の放送はなくなってしまったそうなので、
来週のO.A時に流してもらえるように、リクエストのメールを番組に送っておきました。
来週こそ、野球中継がなるべく早く終わって、無事にO.Aされますように!(切実)

というわけで、滝沢くんのラジオのO.Aを待ちつつ、
今日もこの辺で終わらせておきますね。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日12時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして10日7時台、9時台(×2)、11時台(×3)、12時台(×4)、14時台、
    15時台(×3)、18時台、20時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&ブログ拍手レス有り。


S.S.さん>>
いらっしゃいませー(笑)。いつでも大歓迎です☆
『Dream Boy』のDVDをげっと!!!されたんですね♪
素敵なご主人ですね(笑)。
ぜひぜひ、楽しんでたくさん観てください♪

えりさん>>
情報ありがとうございます☆
教えていただいて、すぐに見ましたよー!
【2009/05/10 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ありがとうの一言。 | Top | ソロ魂日程発表(滝沢くんより)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1649-f4726a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
