ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ソロ魂日程発表(滝沢くんより)。
お疲れちゃん

滝沢くんのソロ魂の日程が、滝連で発表になりましたね
こういうことを滝沢くんから一番最初に聞けるのって、なんだか嬉しいですよね。
というわけで、早速どの公演に参戦するのかを考えたんですが…
とりあえず名古屋は絶対に行きたい!!ということで、申し込むことを決めて。
(平日ではありますが、半休なり有給なりを駆使して時間を作ります!)
大阪も平日ということで…こちらは名古屋とも日程が近いですし、
休むことも難しいですし、物理的に断念せざるを得ない状況です(涙)。
ラスト…入りたかったですけど、ここ最近の動向を見るに、
なんだか追加もあるような気が…(ボソ)。
名古屋と大阪の日程が離れていたら我慢できないかもしれませんけど、
数日なので…なんとか…我慢しなきゃな、と思ってます。
地元はやっぱり入りたいですしね♪
でも、平日の日程って、社会人の身には辛いものがありますね(涙)。
入りたくても入れないし、1日でもお休みを取るのって大変ですし。
J-Rockや剛紫さんのライブが平日にも行われたというのは聞いていたので、
もしかしたら滝沢くんもあるかもしれない…とは思ってましたけど、
正直に言うと、本当は我慢なんてしたくないですし(爆)、
もっと滝沢くんにも会いに行きたかったな…って。
いろいろな事情が絡んだ結果だというのはわかるので、
自分の参加できる範囲で、できるだけたくさん滝沢くんには会いに行きたいなって、
思ってますけどね
横浜は初日にするか2日目にするかをすごく悩んでいて。
初日はやっぱり入りたい気持ちが強いというか、
出来るだけ早く滝沢くんに会いたいというか。
でも2日目も、誕生日(私のですが・笑)の前日なので、
気持ち的に入れたら嬉しいな…というのがあって、なかなか決められなくて。
それでも大阪同様、物理的に2日ともに入ることは難しいので、
さんざん悩んだ結果…たぶん28日にするかと思います。
28日は2公演あるようなので、できるだけたくさん入りたいという条件にも合うかなと。
23歳最後の日を、滝沢くんと過ごせたら嬉しいですしね
(FIVEの石垣くんって、この日が誕生日でしたよね?お祝いとかするのかな…
勝手に一緒にお祝いしてもらった気分になっておこうかな…なんて思ってます・笑)
とにもかくにも、まずはチケットが当たってからの話なので、
申し込みをしたら、あとはこの3公演が当たることを思いっきり願っておこうと思います☆
当たれ!当たれ!当たれー!(気合いだ!的な・笑)

そして今日は、昼間にラジオ『カウントダウンジャパン』の生放送がありましたね♪
朝から出かけていたんですけど、とにかく急いで帰ってきて、
O.Aの30分前にはラジオの前でスタンバイを完了してました(笑)。
昨日のMステに続き、連日の生放送ということで…
本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん
今日は観覧に行かれた方も、お疲れちゃんでした☆
観覧の入れ替わりも早かったのもラジオの中から伝わってきましたし(笑)、
本当に大変そうでしたよね。
でも、第二陣(?)が出て行かれる時に滝沢くんがボソッと言った、
「ありがとー」を聞けた方が、カナリうらやましかったです(笑)。
私もいつかは参加するぞー!と心に決めました☆(笑)
トークも、舞台でできた痣の話だったり(なぜそれを先頭に持ってきた?・笑)、
コンサートの話だったり、シングルの話だったり、
『YOUやっちゃいなよ!!』はジャニーさんも喜んでるって話だったり(笑)、
「ついさっきゴルフセットを買った!」っていう話だったり、
リアルタイムな話(特にゴルフセットあたりが・笑)を聞けて、すごく嬉しかったです♪
あー…滝沢くんに会いたくなってきた!!!

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台、9日23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、8日23時台(×6)、9日0時台(×2)、1時台、5時台(×2)、7時台(×2)、
    9時台(×2)、10時台(×3)、12時台、14時台、21時台(×6)、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


コメントレス&拍手レスは、申し訳ないのですがもう一日待ってやってください!
ごめんなさい!(汗)
【2009/05/09 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<皆と楽しくぶっ込んで行くぞ。 | Top | あるくみちともにゆこう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1648-fd59fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
