ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あるくみちともにゆこう。
お疲れちゃん

会社が他部署に異動になり、定時が18時になったので、
今日のMステにも余裕で間に合っちゃいました、名津です☆(笑)
朝7時に家を出なければいけないのが辛いところですが(汗)、
そこは朝から『シャ・ラ・ラ』などを聴いて、テンションを上げながら行きましょう!
という感じです(笑)。

そんなわけで、今日は早速Mステのお話を♪
テレビ画面越しとはいえ、久々のリアルタイムの滝沢くんですよー。
キレイキレイした髪型(笑)は見えませんでしたけど、
それはもういいともなどで見ることができてますし…今日も素敵だったので、十分です☆
滝沢くん、また髪を結んでましたね
歌中はなぜか滝沢くんの顔だけにピンポイントで集中してしまい(笑)、他に目が行かず…。
またこれからHDDに録画したものを観ようと思います☆
MC中、というか、他のアーティストさんが話してる時は割と冷静に見てたんですけど、
なんだか…妙に端っこの方に居ませんでした?(笑)
隣に座ってるアーティストさんとの間に妙な隙間が(笑)。
可愛い方だったので、近けりゃ近いで何か言ってそうですけど(笑)、
その辺がカナリ気になりました。
あと、今日は笑顔が多かったのが嬉しかったです。
もちろん歌う時は表情をキメなければいけないので笑うのは難しいですけど、
他の方のMC中にでも、こうしてニコニコ笑っててくれると嬉しいですね。
見てるこっちも気づくとニコニコしてますもんね(笑)。
ずっと見てたかったです。滝沢くんのこういう笑顔→

さて、明日から2日間はやっとお休みですよ。
とりあえず明日は昼間にラジオがあるので、
行かなければいけない病院も朝一で行って、すぐさま帰ってこようと思います!
今日も疲れたので、早めに寝ることにしようかと。
早寝早起きは肌に良いですしね(←最近特に実感・笑)。
できるだけ肌の調子を整えつつ、ソロ魂に向けて少しずつ準備せねば☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日10時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    8日1時台、6時台(×2)、7時台、10時台(×7)、13時台、14時台、16時台、
    17時台、18時台、19時台(×2)、21時台、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


コメントレスは、また明日改めてさせていただきます☆
【2009/05/08 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ソロ魂日程発表(滝沢くんより)。 | Top | 歩く道描こうよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1647-9e03baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
