ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


歩く道描こうよ。
お疲れちゃん

ここ数日、毎日嬉しい滝沢くんゴトがたくさんあって、
何から書こうか迷ったり、何を書いてないのかがわからなくなったり、
とっても幸せな日々を過ごしております、名津です(笑)。
『シャ・ラ・ラ』、『無限の羽』、『YOUやっちゃいなよ!!』、『手紙』。
聴き始めると、全曲のリピートが止まりません。
いつもは1曲ずつ確実に覚えるために、1曲リピートをして聴くことも多いんですけど、
なんだか1曲だけ聴いていると、それはそれで幸せなんですが、
その間に他の曲を全然聴けないのがもったいない気がしてきて、
結局ひたすらに全曲をリピートすることになってしまってます。
ちなみに今も、部屋でリピート中です♪
あー…仕事中も聴きたい(爆)。

そして今日はレコメンに滝沢くんが登場!でしたよね。
東京の方では、もう始まってるんでしたっけ?
愛知は例の如く全国枠の12時までおあずけ状態なのですよ(涙)。
もう最終手段として、前半と後半で放送局が違ってても良いので、
全部流してもらえませんかね(笑)。
地方のネット局って結構バラバラだったりするので、できなくもないんじゃないかと…(笑)。
他の地方より2時間も早く、そして長く滝沢くんの声を聴けている方が、
本当にうらやましくて仕方ないですよー!(暴)

…あ、『手紙』(←流れ始めたらしい・笑)。
大好きです。この曲。
この曲で滝沢くんの愛をいっぱいに感じることができたから、
今日も一日仕事を頑張れたような気がするんですよね。
2日くらい前の日記のタイトルにした、「思い出の宝物だね」ってフレーズが特に好きで。
よく滝沢くんが言ってる言葉だからっていうのが…一番大きいのかな。
滝沢くんや、翼くんや、You達(笑)で作ったたくさんの思い出を、
滝沢くんもそれくらい大切に思ってくれてるっていうのも、すごく嬉しいです。
しかもそんな気持ちを歌詞にして、『手紙』として届けてくれて…
幸せ者ですね、私たちって(笑)。
こんなにも素敵で、大好きな人と一緒に、
これから歩く道も描いていきたいな…と思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日16時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、6日23時台(×3)、7日0時台(×4)、1時台、8時台(×3)、9時台(×3)、
    10時台(×2)、12時台、13時台、16時台、18時台、19時台、20時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/07 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あるくみちともにゆこう。 | Top | 頑張るんだぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1646-acccf099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |