ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



頑張るんだぞ。
お疲れちゃん!

…えーっとですね(汗)。
今日もネタが豊富過ぎて(笑)、どこから書いたら良いのか若干わかりません(爆)。
なので、思いつくままにまずは書くべきことを箇条書きに。

●滝沢くんからのメール
●いいとも!
●待受けフラッシュ
●カラオケで『シャ・ラ・ラ』
●移動中ももっぱら『シャ・ラ・ラ』

というわけで、書き始めようと思います☆

まず最初に…滝沢くんからのメールが届きましたね
タイトルを見た瞬間に、もしかして…と思ったんですが、
本文を読み始めてやっぱりそうだとわかると、もうとにかく嬉しくて。
友達と一緒に居たのに、その場で昇天しそうになりました(爆)。
会う人会う人に宣伝している…というか、聴いた感想を話しているので、
営業活動はバッチリかと思います!!
でももっと頑張ります
人にもおすすめしつつ、私ももっともっと聴いちゃっても良いですか?(笑)>>総長

次に、いいとも!
昨日の放送終了時の予告(?)で、
『冒頭からいきなりゲストが!』的なことが書かれていたので、
念のためにHDD予約をかけて出かけたんですが、
帰ってきてチェックして、カナリ驚きました!
『冒頭』も『冒頭』で、本当にいきなりでしたね(笑)。
いつもなら番組タイトルが出るはずの最初のカットで、いきなり滝沢くんのアップ(笑)。
しかもマイクをつけて、これから歌います!的な表情(笑)。
でもまさかオープニングで歌うなんて思ってなくて…してやられました(笑)。
滝沢くんも楽しそうでしたけど、レギュラーさんたちもすっごく嬉しそうで、
なんだかそのノリのままグッダグダな進行になってましたね(笑)。
これは増刊号でも未公開部分のO.Aがありそうな気がするので、要チェックですね!
一つ気になったのは…滝沢くんの飼ってるワンちゃんが3匹という言葉。
ヒデゾウとヒデピタと…あれ?増えました?(笑)
知らなかったのって私だけなんですかね?
もしそうなら…まだまだ修行が足りませんね(何の・笑)。
…あ。
『One!』のセリフにあった、「ワン!ちゃん買ってあげるから…」のワンちゃんですかね?

それから、通常盤とショップ限定盤の待受フラッシュ。
こちらも友達の前だったにも関わらず、思わずニヤけてしまいました(笑)。
通常盤の方は…最初に表示した時は47%というなんとも微妙な数字だったんですが、
次に表示した時には98%というなかなかの好成績で、嬉しかったです(笑)。
気づいたらピコピコ操作してそうですね、これ(笑)。
ショップ限定盤の方は、キメ系なフラッシュでしたね。
これも…気づいたら表示して見てそうです。仕事中に(コラ・笑)。

そして、今日は上でもちょこちょこお話しているように、友達とでかけておりまして。
カラオケにも入ったので、早速『シャ・ラ・ラ』を歌ってきました☆
DAMは今日から配信だったようで、
私が歌った時にはまだ1人しかランキングに参加されていなくて。
私も参加してみたところ、1位をげっと!!!できました(笑)。
きっとそれも一瞬の話で、もう他の方に越されてると思いますけどね(笑)。
ちなみに、月始めということで他の曲も参加されてる方が少なくて、
『Words of Love』でも1位をげっと!!!できました(笑)。
『無限の羽』や『YOUやっちゃいなよ!!』、『手紙』はこちらでは配信されていなかったので、
また次の機会に歌わせていただこうと思います☆
(JOY SOUNDは配信されてるみたいですね♪)

それから、移動中も『シャ・ラ・ラ』を聴くのをやめたくなくて(笑)。
早速ウォークマンに落としたものを聴き続けてました☆
明日も会社の往復はしっかり聴いて、元気をもらって頑張ろうと思います♪
ただ…『手紙』を聴くと、特に会社帰りなんて泣きそうですよね(苦笑)。
なんとか電車の中では泣かないように我慢しようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
急いで書いたので、文章の展開が若干おかしいかもしれません(汗)。
そのあたりは…ご了承いただけると幸いです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×3)、6日11時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして5日22時台(×2)、23時台(×2)、6日0時台(×2)、2時台(×3)、
    7時台、8時台(×2)、10時台(×3)、11時台、14時台(×2)、15時台、
    16時台、18時台、20時台、21時台(×4)、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/06 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<歩く道描こうよ。 | Top | 思い出の宝物だね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1645-e7788569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
