ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


なんでもやっちゃいなよ。
お疲れちゃん(勢い良く・笑)

あの!えっと!どこから書けば良いですか!!(爆)
とりあえず今はCDを買ってきて、DVDを先に観て、今はCDを聴いていて、
『YOUやっちゃいなよ!!』のカラオケが…ちょうど終わりました(笑)。
これからひとまずウォークマンに落とすためにPCに落とす作業に入りますので、
数分お待ちください。





(作業中)





…お待たせしました(笑)。
もうしっかりウォークマンにもおとして、再びコンポで再生を始めました(報告・笑)。
流れているのは…また『YOUやっちゃいなよ!!』(爆)
今度はカラオケではなくて、ちゃんと滝沢くんが歌ってる方ですけどね♪

さて、本題に入りましょう(前置きが長い・笑)。
まずは…順を追って、昨日のラジオのことから書きますか☆
昨日は、お城の打ち上げの話とか、CMとか、滝沢話とかでした。
打ち上げの話は、聞いてるだけでもハラハラしちゃいました(笑)。
寸前の変更って、いろいろ大変なんですよね(←よく幹事にされる人・笑)。
しかもお城の打ち上げで、滝沢くんが仕切りということは…
ますます大変そうですもん(笑)。
その辺の打ち上げよりだいぶ大がかりそうで(笑)。
芸人さんもゲストで呼んだりしたそうで、その中にはあの芸人さんも…
滝沢くんもやったんですかね?「だいじょぶだいじょぶー」って(笑)。
あー…笑い転げてる滝沢くんが見たかったー…(笑)。
芸人Kさん(笑)、どこかの番組でその時の様子とか話してくれないかなー…
あと、エンディングでのおTさんとの絡みでは…
滝沢くんの「うんっ!」に悶えました(爆)。
昨日は雑音がひどくて話が聴こえにくかったんですけど、
その「うんっ!」だけはハッキリ聴き取りましたよ!(執念・笑)
今週も楽しかったです☆

そして次に、やっぱり『MUSIC JAPAN』のことを。
出演時間はそこまで長くはなかったですよね。
電波城を聴き終わって降りて行ったら、残念ながらもう終わっていて(涙)。
番組終了後に録画したものをすぐさま観ました☆
MC中は…コケたり(笑)、クシャックシャに笑ってくれたり、
個人的に大好きな滝沢くんが満載でした♪
コケさせたり笑わせたりしてくれた、あーちゃん…グッジョブ(笑)
でも人の話はちゃんと聞きましょう(笑)
あと、赤い雨で染まってしまった髪も、見ることができてちょっと嬉しかったりして(笑)。
初日に見た時はまだ黒かったので、なるほどー…と思いながら見ました。
あの髪が今はキレイキレイされて(笑)、シャ・ラ・ラバージョンになっているということで…
週末のMステでリアルタイムの滝沢くんを見られるのが楽しみです☆
歌の方は、今回はバンドスタイルだったんですね。
…っていうか!衣装が!お城のですよねっ?!(テンションMAX・笑)
しかも後ろ髪まとめてるー!!やだどうしよでらかっこいーがんー!!(もう止まらない・笑)
そして表情が、完全に義経様
MCで話してる時と全然違う人みたいにキリッとしてて、
本当にお城で義経さんの鬘と着物を身に付けた時の殿みたいで。
目が!ホントに!義経さんなんです!(わかったから・笑)
もうしばらくは義経さんにも会えないんだな…って思っていたので、
思いがけないところで会えて(笑)、すっごく嬉しかったです!
そしてカナリ義経さんモードON!なはずなのに、ジャズっぽいマイクが合ってしまうという…
何でも似合う!なんて言ったら盲目だと思われるかもしれませんけど、
ホントに似合うので仕方ないです(開き直り・笑)。
振付はPVの時とは少し違いましたね。ライブ仕様だとこんな感じなのかな?
最後にマイクに赤いストールをかけるところは、
かけられているものはマイクのはずなのに、なぜかものすごいドキドキしました(爆)。
なんだかもう…マイクが女性に見えて…(幻覚が見え始めた・笑)。
あー…かっこ良かったー…。しばらくリピート決定ですね!

ということで、ついに『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のお話ですよっ
お昼前にフライングげっと!!!してきました☆☆☆☆☆
CDの方からお話すると…

【シャ・ラ・ラ】
ラジオなどでもう何度も聴いてますけど、やっと綺麗な音でフルで聴けて、
とにかく嬉しくて仕方ないです☆
いつもと少し違う、低音部分の声の出し方とかも、ハッキリ聴こえて。
声を聞いてるだけでも、どんどん大好き度が上がっていきますね。
メーター振り切り上等!(暴走)
CDで聴いている時でさえこんなにテンションが上がるので、
コンサートで一緒に踊りながら聴いたりしたら大変なことになるかもしれませんね(笑)。
精神年齢がお子ちゃまな私には大人な歌詞はまだまだ早いのかもしれませんが(笑)、
もうすっかり大好きな曲になりました♪
カラオケで歌っても楽しそうー。

【無限の羽】
この曲をフルで綺麗な音で聴けるのも、本当に楽しみにしてたんです!
最初のフレーズが最後にもくるあたりが…好き過ぎて矢場胃です
終わると見せかけて…もう一つ心臓に爆弾を落とされていく感じと言いますか…
聴きながら「この曲も好きかもー♪」なんて思ってたんですけど、
最後のこのフレーズで完璧に惚れました。曲に。
そして滝沢くんの声にも、もう一度(笑)。
『シャ・ラ・ラ』の時とも少し違っていて、すごく透き通った感じの歌い方ですよね。
最初のフレーズはもちろん、2番のサビの、「僕を感じ 強く抱いて」の、
「て~♪」の歌い方が特に、ものすごく大好きなんです!
歌詞もすごく好きです。『君』をすごく大事にしてる感じが。
好きですね、すごく。滝沢くんの書く詞って。

【YOUやっちゃいなよ!!】
ジャニーさんの歌(笑)。
内容がリアルだったので、滝沢くんが詞を書いたのかな?…なんて思ってたんですが…
ところがどっこい(どうした・笑)。
まさかの羽場さんじゃないですか!お久しぶりです!(爆)
しばらく滝翼のリリースがなかったので、本当に久々の羽場さん曲ですね。
いやぁ…嬉しいなぁ♪羽場さん(←羽場さんが大好き・笑)
『シャ・ラ・ラ』や『無限の羽』と同じく、大事に聴かせていただきます!>>羽場さん
こちらは今日初めて聴いたので、これからじっくり聴いて、
羽場さんプレゼンツのジャニーワールドを楽しもうと思います(笑)。
この曲もコンサートであったら、きっと楽しくなるでしょうね♪

そして続いてはDVDのPVなどについて書こうと思います☆

【『シャ・ラ・ラ』PV】
M-ON!などで観ていたものの…やっぱり画質と言い、発色と言い、キレイですね♪
音も大きく入っていて、よりハッキリとニュアンスをつかむことができました。
念願のDVDも手に入ったことですし、今まで観ていたM-ON!で録画したものは、
専用に置いているDVDに落として保存しようと思います☆
これからは綺麗な画質のものをひたすらリピートですね!
…もうすでに数回リピートしたというのはここだけの話ということで(笑)。

【『シャ・ラ・ラ』PVメイキング】
笑顔の滝沢くんが満載♪っという感じで、大満足です☆
↑のPVのメイキングなので、もちろん素敵な男前!な滝沢くんも満載なんですけど、
ついつい笑顔好きなので、笑顔ばっかり目で追ってしまうんですよね(苦笑)。
PVでは大人の美人さんに映っていた赤いルージュのお姉さんは、
普通にしてるとなんだか可愛い感じで、ちょっと好きになりそうでした(爆)。
あと、最後の大サビの前で一人で踊ってるところがありますよね?
あの時、振付の中で腕を左右に広げて指を鳴らす瞬間があるんですけど、
メイキングでは綺麗にその音が入っていて、カナリ嬉しかったです(笑)。
鳴らした時のその音でさえ、かっこ良かったです(結局・笑)。
それから、「くちびる~」のパターンはいくつかあったみたいで、
そのあたりの映像も少し入ってましたね。
目を閉じるパターンも、個人的には大好きです
PVで使われている唇を尖らせるパターンとはまた違う衝撃で撃ち抜かれました(笑)。
あと話が前後してしまうんですが(汗)、最初の眼鏡をかけた滝沢くんの動き。
PVではスローになっているの部分の動きが元の速さになると、
よりコミカルかつダメ男っぽくて面白かったです(笑)。
これも見ることができてホントに良かったなって思います。
滝沢くん自身のコメントは短めでしたけど、ちゃんと聞けて嬉しかったです♪

【『無限の羽』PV】
Tackey Special Versionってどういうことなのかな…と思ってたんですけど、
こういうことだったんですね
良いですね!滝沢くんの完全ソロの『無限の羽』!
コーラスでJr.が入ってるのもお城の時を思い出せて良いなって思うんですけど、
やっぱりソロで聴けるのもすごく嬉しいです。
欲を言うなら、このバージョンもCDに収録してほしかったです。
透き通った声がもっと透き通って聴こえて…素敵です。
アナログでウォークマンに落として聴こうかな♪なんて企み中(笑)。
映像の方は、謎のキャラクターが登場してましたね(笑)。
あの子たちは…滝沢くんがデザインをしたりしたんですかね?
気になって仕方ないです(笑)。
レコーディング中っぽいPVも、普段はないので新鮮ですね☆
あのキャラクターのことを除けば、ストーリー性も少なめみたいなので、
滝沢くんという『人』をじっくり見ました(こちらも数回リピート済み・笑)。
笑ってる顔も、何かを真剣に考えてる顔も、とにかく大好き過ぎでした。
最後の方にキャラクターを助けてあげて、微笑みかける感じの表情も…もう、ね(何)。
どう表現したら良いのかわからないくらい、大好きです。
あ、あれで行きますか!
「こーんなに好きっ!」(@去年の滝翼ツアー京都『愛してるぜT&T』ネタ・笑)

通常盤の待受フラッシュのダウンロードは6日の正午からということなので、
その時にまた改めてハイテンションで感想をお届けすることになるかと思います(笑)。
明日か明後日くらいに届くであろう、オンラインショップ限定盤も楽しみですね!
『手紙』、もうすっごく聴きたくて。
どんな曲なんだろうな…バラードかな…なんて、ずっと考えてます(笑)。

それから、先程J-webの特設サイトが更新されていることに気づいて、チェックしました☆
今回は『YOUやっちゃいなよ!!』のメッセージということで。
『独特の世界観』、完璧に出てますよね!(笑)
楽しんで聞きます!>>滝沢くん
…なんでもやっちゃう感じで(笑)。




…とりあえず、今書くべきことはこんな感じでしょうか。
いやぁー…長い(笑)。
ここまで読んでくださった方、お疲れちゃんです(笑)
ホントは今日、本屋さんにも寄って、月末2誌を買ってきたので、
そのことも書こうかと思っていたんですが…まだ読めていませんので、
後日改めて書くことにします☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして4日1時台、2時台(×2)、7時台(×2)、8時台、9時台(×5)、10時台(×4)、
    11時台(×3)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/04 15:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<思い出の宝物だね。 | Top | 今出来る事を全力で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1643-2fa4bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |