ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大事にしなきゃだな。
お疲れちゃん

久々の滝連更新がありましたね☆
お仕事で忙しい中、ありがとうございます!>>滝沢くん
お城の方も、改めましてお疲れ様でした!
こちらこそ、素敵な舞台をありがとうございました、って言いたいです。
滝沢くんが「やり続けて良かった」って思えるような作品になったこと、
私もすごく嬉しいです
滝沢くんが居てくれるおかげで見てこられて幸せだって思えるものがたくさんあるので、
滝沢くんにも、少しでもたくさんそう思える場所でお仕事してもらえたらなって思います。
日生も絶対行きます
私は初日を観に行ったのみなので、赤く染まった髪は見ていないんですけど、
確かに染まりそうな勢いで降ってましたよね、赤い雨(笑)。
1日目でも、歌い終わった後は手が真っ赤になったのは見えたので、
髪が染まるのも無理はないかななんて思います(笑)。
手とか顔とかも、肌が白いと染まりそうでちょっと心配なんですけど、
どうですか?>>殿(笑)
なかなかない体験だと思うので、『演舞城の思い出』という言葉にも納得です(笑)。
そして早速美容院でキレイキレイ中とのことで(笑)。
次はどんな髪型&髪色なんですかね?
お城が黒だったので、また明るめにするのかな…とか、
それとも落ち着いたブラウンにするのかな…とか、
考えるだけでも楽しくなってきます(単純・笑)。
最初に見ることができるのはMステですかね?楽しみです
コンサートも、どれくらい回れることになるんでしょうね?
是非、名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋…(←必死・笑)
とにかく、もうちょい待ってみます(笑)。
一曲目…気まぐれ、良いですね
いきなりはじけられそうで☆
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のプロモーションも、ますます本格化の兆しですね!
私も社員として(笑)、出来ることは全力でやる所存ですので、
お達しお待ちしてます!>>総長
みんなにとっての大事な曲、これからもあっためていきたいですね☆
ぶっ込み大歓迎(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は電波城(@岐阜放送)&NHKの番組をチェックせねばですね♪
楽しみー(´□`)♪

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→2日22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、1日22時台、23時台(×5)、2日1時台(×2)、7時台、10時台(×5)、
    11時台、13時台、15時台、17時台、18時台、19時台、20時台、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今出来る事を全力で。 | Top | あわせて“Luckys”。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1641-ca926cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
