ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あわせて“Luckys”。
お疲れちゃん

今日は『シャ・ラ・ラ/無限の羽』特設サイトの更新がありましたね!
滝沢くんも『Luckys』の一員であるということを、初めて知りました(笑)。
了解です!5人で『Luckys』!>>滝沢くん(笑)
着メロもしっかりダウンロードしました☆

気がつけば、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のリリース日まであと5日ですね
フライングげっと!!!日なんて、もう3日後…明々後日ですよっ♪
会社も休みですし、お店の入荷時間を見計らって買いに行こうと思います!
むしろ開店から入って入荷した瞬間に買うくらいの勢いで!(迷惑だから・笑)
…お店には迷惑にならない程度に(笑)、ちょうど良い時間に行くことにします。
買ったらすぐ帰ってきて、CDを聴いて、DVDを観て…
なんだか想像するだけで楽しくなってきますね(笑)。
連休が早く過ぎるのは嫌ですけど(笑)、早くげっと!!!はしたいです!(わがまま・笑)。
ネットで買った特別盤も、早く届くと良いですよね♪
『手紙』、どんな曲なんでしょうね?早く聴きたいです!

それから今日は、無事に会社に行ってきましたー☆
…と言っても本格復帰は7日からで、今日はすぐに帰らされたんですけどね(笑)。
でも久々の会社はやっぱり疲れるもので(苦笑)。
帰ってきてからはカナリの眠気に襲われました(←疲れが眠気に出るタイプ・笑)。
ちょっとだけ寝て、あとは充電♪ということで、『アンティーク』DVDを(また・笑)。
異動に関してはどうなるかまだわからない状況なんですけど、
とりあえずこれからの連休で、ひたすら充電しようと思います☆

そんなわけで、今日も1日が終わろうとしています(突然どうした)。
ウォークマンで滝沢くんの声を聞いて、癒されてから寝ることにします(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、1日0時台、1時台(×2)、2時台、7時台、8時台、10時台(×5)、
    11時台(×3)、13時台、16時台、17時台、19時台、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(珠吉さん)有り。


珠吉さん>>
コメントありがとうございます☆
殿の声、しっかり頭に思い浮かべて(というか、朝MDに録音した物を聴いて・笑)、
頑張ってきました☆
良い一日になったかはわかりませんが、まずは第一歩です♪
【2009/05/01 22:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大事にしなきゃだな。 | Top | 今の気持ちも絵で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1640-30fccec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
