ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今の気持ちも絵で。
お疲れちゃん

明日から仕事復帰!(第二弾・笑)ということで、
今日も『アンティーク』のDVDを観てしまいました☆
昨日3・4話を観たので、今日はその続きからということで、5~8話を♪
エイジくん、ホントに好きなんですよね。
あんなふうにまっすぐ生きられたら、今とは違う道も見えてきそうだなって。
しようと思ってできるものでもないので、
生まれながらにそう生きられるようになったエイジくんがホントに良いなぁ…って。
それから、小雪さん演じる桃子さんも好きなんです。
ホントにやりたい仕事とは少しずれているっていうのに共感もしますし、
興味を持ったことがあれば突っ走れる性格は羨ましくて。
あと…綺麗ですよね(笑)。
オーナーや影や先生も素敵で…あんなお店があったら確実に通いますね(笑)。
続きも観たかったんですが、残念ながら時間切れだったので、
また次のお休みにでも観ることができればな、と思います☆

そういえば、今日はFCからの(?)お手紙が届いてました♪
FCの会員ナンバーが記載されていたので、そういうことですよね?
自画像がまた…(←グッジョブ!!的な・笑)
妙に似ている気がしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
これは携帯で写真を撮って待受に設定するべきですかね?(笑)
とにかく久々に滝沢くんの字を読むことができて、嬉しかったです☆
滝沢くんの字も、大好きです

というわけで、今日もそろそろ。
明日から、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら電車に乗って、
ひとまず頑張って行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日7時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、30日9時台(×3)、10時台(×3)、13時台、15時台、17時台、18時台、
    20時台、21時台、22時台(×2)にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/30 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あわせて“Luckys”。 | Top | つよくつつみこんで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1639-cc91e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
