ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



つよくつつみこんで。
お疲れちゃん

明後日から仕事復帰予定のつもりでいるので、
今日と明日はDVDなどを観て、滝沢くん補給をすることに決めました☆
早速今日は『アンティーク』のDVDを観始めて。
…やっぱり好きです!このドラマ!
滝沢くん出演のドラマで一番好きなので、就職してからDVD-BOXを買ったんですけど、
本当に買って良かったー♪って思います。
どこが好きかというと…空気感、なのかなと思います。
あと展開の中に見えるテンポとか、キャラクターのインパクトの強さとか。
滝沢くんが大好きなので、その演技を見ることができるっていうのも、
もちろん大前提で一番の理由かもしれないんですけど(笑)、
作り手さんのこの作り方もすごく好きで。
この仕事(と言っても、若干ずれているんですが…)に就きたいと思った理由の一つです。
今の会社だとドラマの制作はしていなくて、
地域密着型のドキュメンタリー制作やVP制作が中心なので、
こういうものを作るって言うのはカナリ難しいんですが、
いずれ、こういうものの制作に携われたら良いな…と思うんですよね。
そのために、会社に戻って落ち着いてきたら勉強したいこともあって…
…と、また話がそれましたね(苦笑)。
とにかく、このドラマが大好きで、きっと明日も一日観てしまうんだろうな、という感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日21時台(×2)、29日10時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして28日21時台(×3)、22時台、23時台(×2)、29日0時台、2時台、8時台、
    9時台、10時台(×2)、11時台、12時台(×4)、15時台、18時台、19時台、
    23時台(×4)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リリース日まで、あと1週間


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。


S.S.さん>>
不要とのことだったのですが…レスしたくなってしまったので、させてください(笑)。
ファイナル公演の日のお話、ありがとうございます☆
私は行けなかったので、少しでもその日の滝沢くんの様子を知ることができて、
すごく嬉しかったです♪
その様子を頭の中で思い浮かべながら、次のお楽しみに向けて、
自分も頑張って行けたらな、と思います。
では、また遊びに来てやってくださいね。
【2009/04/29 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<今の気持ちも絵で。 | Top | むげんのそらにときはなつ。>>
コメント
名津さん、明日は殿が「名津!(@電波城v-252)」って、支えてくれますようにv-238
良い1日を過ごせるように、お祈りしていますねー。
【2009/04/30 23:37】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1638-6a14f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
