ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



むげんのそらにときはなつ。
お疲れちゃん

今日は一昨日放送のラジオ(電波城@岐阜放送)のことを書こうと思います☆
今週もいろいろ話してくれてましたけど…一番衝撃的(笑)だったのは、
片思いに関する名言ですね(笑)。
良いですよね…片思い。私も好きです(爆)。
滝沢くんに対する思いも、ある意味片思いみたいなものですしね(笑)。
それ以外で…恋してないなぁ(苦笑)。
リスナーさんと話してたので印象的だったのは、
自分の身長が高いことを悩んでる女の子のところで。
私はそれほど高くはないかもしれないんですけど、小さくもないので、
なんとなくそのリスナーさんの言ってることはわかる気がしました。
やっぱり好きな人との身長差は欲しいですしね。
滝沢くんとの身長差…10cm…。
せめてあと2cm縮まないかな…とよく考えます(12cmが理想の身長差らしいですよー)。
…と、若干話がそれましたが(笑)。
今週も滝沢くんの声を聞けて、幸せ気分でいっぱいでした☆
あと、リスナーさんとの会話の中の「怒ってる?」の聞き方が好きでした(ピンポイント・笑)。

そういえば、6日からジャニショで新写真の販売が始まるそうですね。
しばらく行ってないからなぁ…行きたいなぁ…
『シャ・ラ・ラ』のPV撮影時のものとか、そんな感じですかね?
もしかしたら今販売されているものを全く買っていないんじゃないか!
ってくらい行ってないので、近いうちに行ければな…と思います。

今日はこれからやってくる『シャ・ラ・ラ』強化週間(勝手に命名・笑)のために、
HDDの編集&DVDに落とす作業をしてました☆
こまごましたものが以外とたまっていて、それを全部落としたら、
20時間くらい容量が空きました☆
これで他の番組をちょこちょこ録画していても、ほぼ大丈夫かと思います♪
でもM-ON!で録った『シャ・ラ・ラ』PVは、まだHDDに残してるんですよね。
できるだけ長い期間、綺麗な画質でみたいので☆
CDがリリースされたら、落とそうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日22時台、23時台、28日17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、27日22時台(×3)、23時台(×3)、28日0時台、1時台、5時台、8時台、
    10時台(×3)、11時台(×2)、13時台、16時台(×2)、19時台(×2)、20時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/28 21:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<つよくつつみこんで。 | Top | また会いましょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1637-8ec81cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
