ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



また会いましょう。
お疲れちゃん

今日の殿の命、読みました!
改めまして、千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
それから、こんな素敵な作品に出会わせてくれて、ありがとうございます!
滝沢くんをはじめ、お城に関わった全ての方に、そう言いたいです。
『滝沢歌舞伎(仮)』は、お城に近い舞台と言うことになりそうなんでしょうか?
まだまだこれから変わってくることはたくさんあると思うので(笑)、
そのあたりも楽しみにしながら、来年の4月を待っていようと思います☆
ファイナル公演には残念ながら行けませんでしたけど、
また来年の日生劇場で、ぜひ滝沢くんに会いたいです

そんなわけで昨日の夜から今日にかけては、
お城に出向かれたお友達の話を聞きまくっていたわけですが(笑)。
なんだかもう…話を聞いただけで胸がいっぱいですね(爆)。
聞いてると、その時の幸せな気持ちが伝染してくるんですもん(笑)。
昨日の2公演も、素敵な公演になったようで、私も嬉しいです☆

そしてそして。
昨日のアドリブコーナーでサラッと発表になったというソロ魂(笑)。
とにかく滝沢くんに会いたくて仕方なくなってるので、
もう行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて!(わかったから・笑)
取っておいた運をここで使わなきゃですよね!
できるだけたくさんの時間を、滝沢くんと一緒に過ごせますように!

お城の幕が下りたということで、これからは『シャ・ラ・ラ』モードですね!
テレビ、ラジオなどひたすらにチェックですよ!
見逃し、聴き逃しのないように、早めの発表お願いします!>>公式HP
コンサートに備えてフリも完璧にしなければ!

テンプレも早速、『シャ・ラ・ラ』っぽくしてみました☆
若干色が薄めなので、何の絵だかわからないかもしれませんが…(汗)。
赤い口紅のお姉さんです(説明・笑)。
加工自由の素材屋さんからお借りして来て、自分で唇の色などを加工して。
ブログランキングのバナーやWEB拍手のボタンも新しくしてみたり。
しばらくはこんな感じでいきます♪

というわけで、今日もそろそろ。
(昨日のラジオの感想は、また明日書きますね)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日0時台、11時台(×3)、14時台(×2)、18時台(×3)にWEB拍手を、
    そして、26日23時台(×6)、27日0時台(×2)、1時台、6時台、7時台、
    8時台、10時台(×2)、11時台(×2)、16時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/27 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<むげんのそらにときはなつ。 | Top | はるかなねがいをこのてに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1636-4cd7597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
