ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



はるかなねがいをこのてに。
お疲れちゃん

もうお城の幕も降りている頃ですよね。
まだレポを探したりはしていないので、詳しいことは何もわからないんですが、
1ヶ月間、本当にお疲れちゃんでした!>>殿
お城が今年で最後ということをお友達から聞いて、正直ショックではありました。
いまだに、いつか復活してほしい…ということは思ってしまっています。
でも新たに『滝沢歌舞伎(仮)』なるものが、来年4月に上演されるとか。
お城は大好きな舞台なので、忘れることなんてできませんけど、
こうして新しい何かがあるということがわかるだけでも、
だいぶ前向きな気持ちになれますね。
お城に近い形の舞台になるのか、それとも予想だにしない全く別のものになるのか、
今の段階では私には(もしかしたら滝沢くん自身にも・笑)わからないですけど、
お城の公演を4回も開いてきた殿こと滝沢くんなら、
またきっと素敵な舞台を作り上げてくれますよね♪
そう思って、楽しみに待っていようと思います!

そしてもう一つ驚いたのが、滝沢くんのソロツアーという情報。
えみこちゃん(@滝)のブログでその情報を知って、驚愕しました。
滝翼2人一緒はまだ先なのか…とちょっと寂しくもなりましたけど(苦笑)、
6月下旬からということは…誕生日(私の・笑)の寸前に会えるかも!
と、すぐにテンションが上がって、もう行く気満々(笑)。
最初と最後と名古屋(…があれば)は、行けたら嬉しいです。
これはもう、何が何でも辛かろうと苦しかろうと、
5月からは会社に復帰せねばならなくなりました(切実)。
でも…うん、滝沢くんに会いに行くためだって思えば頑張れます!
頑張れ!私!

…ということは、コンサートで早速滝沢くんと一緒に『シャ・ラ・ラ』?!(喜)

ツアーとのことなので、名古屋にも来てくれたら良いな…
もし来てくれたら、おととしの年末以来ですよっ!
名古屋のあの独特の盛り上がり方(火がついたら止まらない・笑)も大好きなので、
是非一緒に盛り上がりたいです!お願いします!(誰に言ったら良いのー?・笑)
もちろん他の地方も、参加できるだけできたら嬉しいな…
名古屋だったら、会場はどこになるんですかね?
旧レインボーか、センチュリーか、はたまた翼くんも訪れた芸文か…
J-ROCKが来た公会堂もあれば、県立体育館だってありますね。
会場は色とりどりなので、是非!(必死・笑)

そういえば、先程他事をしている時に、テレビをつけてたんですけど、
『おしゃれイズム』に椎名桔平さんが出演されていて。
MCには藤木直人さんもいらっしゃるということで、自然と『アンティーク』の話に。
椎名さんはどんな人かと聞かれた藤木さんが、
『アンティーク』の打ち上げの話されてたんですけど、
その話の中に滝沢くんが登場してました
なんでも、その打ち上げで椎名さんが尾崎豊さんの『I Love You』を歌われたそうで。
伴奏が滝沢くんだったそうです(笑)。
「持ち歩ける鍵盤(@椎名さん・笑)」を滝沢くんが持っていると知って、
何を弾けるかと椎名さんが聞くと、滝沢くんがこの曲を答えて、
じゃあそれを打ち上げで…ということになったそうです。
ちなみに、すごく盛り上がったとか(間違いない・笑)。
あー…その場に居たかった(笑)。

今日はこの後、滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)です♪
あと40分くらい後に始まるので、それまでなんとか時間を潰して、
聴き終わったら肌の調子を整えるためにすぐに寝ようと思います!(早速始動・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    25日22時台、23時台(×4)、26日8時台、9時台、18時台(×2)、19時台(×2)、
    20時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


ブログ拍手にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます。
カナリ自己満足な記事になってしまっていましたが(汗)、
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
【2009/04/26 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<また会いましょう。 | Top | ファイナル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1635-e5ef4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
