ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぼくのこころにひかるほし。
お疲れちゃん

なんとか無事に帰還しました、名津です(笑)。
途中若干ピンチに陥りましたが、会社の人を一緒にカラオケに連れ込んで回避(爆)。
PV入りの滝翼曲を入れて、映像の中の滝翼に癒してもらいつつ、
なんとか危機を乗り越えました!(大げさ・笑)
今日歌った曲の中でPVが流れたのは…『夢物語』と『Crazy Rainbow』だけでしたけど、
癒し効果は絶大で(笑)。ホントに助かりました。
ちょっと楽しかったんじゃないかとまで思えてます(すごい・笑)。

もうすぐ『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のリリースですし、
いつになるかはわかりませんけど、次にいく頃には入ってるかな…
一緒に歌いながら踊りたいです!
その時は仲の良い友達と行けてると良いな…と思います(切実)。
楽しくても、会社の人と一緒だとどこか気をつかってしまいますしね(苦笑)。

そして行き帰りは、やっぱり滝翼曲をウォークマンで聴いてました。
そのおかげで、ダメージは最小限。
次は会社に行けるように頑張るぞー!

明日は待ちに待った電波城♪
一日楽しみに過ごそうと思います☆
早く滝沢くんの声が聴きたい(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台、3時台(×2)、5時台、7時台、8時台、10時台、13時台、16時台(×2)、
    18時台(×4)、19時台、20時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/25 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ファイナル。 | Top | ふたりでわらってなけばいい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1633-9152fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
