ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ふたりでわらってなけばいい。
お疲れちゃん

あと2日で、お城も千秋楽ですね。
本当は明日だったわけですが(苦笑)、行かれる方は是非楽しんできてくださいね♪
どんな千秋楽になるんでしょうね?
とにかくお城に関わる全ての方が、笑顔で迎えられる千秋楽になると良いな…
なんてことを思います。
私は今までの舞台で千秋楽の公演に入ったことがないので、
DVDでしか見たことがないんですけど、千秋楽を迎えた瞬間の、
滝沢くんの「終わったぁー」って笑顔が大好きなんですよね。
達成感というか…擬音語で表すと(ぇ)、ぱぁーっていう笑顔が(分かりにくい・笑)。
滝沢くんの笑顔って、ただ笑ってるだけじゃなくて、
その時の気持ちが全部出てるような気がするんですよね。
その都度ニュアンスが違ってて(…でも全部好きなんですけどね・笑)。
千秋楽を迎えた瞬間の笑顔は、個人的に好きな笑顔の3本の指に入るんです!
あとは翼くんの隣に居る時のふにゃーって笑顔で、
もう一つは、ファンを見てる時の優しい笑顔…ですかね。
(パッと思いつくのを書きましたけど、他の笑顔も全部好きです←結局・笑)。
…と、若干話がそれましたが(汗)。
千秋楽も含め、残りの公演が素敵なものになることを、
遠く離れた愛知県から、祈ってます。
(気持ちは全ステ!!・笑)

明日は個人的に戦並みに気合を入れなければならない一日になりそうです。
会社に行くわけではないんですが、会社の人に会う予定があるんです。
これまたあくの強い人で(苦笑)、無事に帰ってこれる自信はないんですが(爆)、
これも復帰のための第一歩と考えて、行きの電車では滝翼曲を聴いて、
頑張って行ってきます。頑張る…つもりです(弱気・笑)。
頑張れ!私!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日21時以降(×2)、24日0時台、1時台、4時台(×5)、5時台、6時台、
    7時台、8時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×3)、12時台、15時台、
    17時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ぼくのこころにひかるほし。 | Top | きみとしゃらら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1632-3133256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
