ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


きみとしゃらら。
お疲れちゃん

滝翼魂(@名古屋)に行ってきました!…夢の中で(爆)。
席がバックステージ側の、スタンドの最前という、ものすごくリアルな位置(笑)。
目が覚めるまで、現実であると信じて疑いませんでした。
しかも、バックステージ側って、スタンドの席から花道までの距離が離れてるんですけど、
そこまでリアルに再現されていて(どんだけ・笑)。
唯一リアルじゃなかったのが、その席から花道までの隙間のスペースで、
A.B.C-Zの塚ちゃんと老けのりくん(笑)がアクロバットの練習をしていたということですね。
そんなところに居たらちょっとした騒ぎが起こりますから!(笑)
そんな状況の中で、滝翼コールを必死にして、
もうすぐ始まる!ってところで目が覚めました(残念)。
どうせなら始まってからも夢の中に居たかったー…(涙)。

昨日の伝言板メールで通達があった、お城の追加。
どうにかこうにか行けないものかと考えたんですが、どうやら無理っぽくて。
ものすごく残念なんですが、今回は申し込まないことになりました。
なので、せめて気持ちだけでも、毎日名古屋―東京間を往復していようと思います!(笑)
行かれる方は、どうぞ私の分も一緒に楽しんできてくださいね(笑)。

M-ON!でげっと!!!した『シャ・ラ・ラ』のPVは、相変わらずリピートを続けてます☆
振付も8割方、覚えられたかな…という感じです。
ただカメラに映りきってないところの振付(手の形など)が曖昧なので、
そのあたりはまたおいおい、テレビ出演時などにチェックして覚えようと思います。
それまでは大体のニュアンスで踊ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日16時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、22日22時台(×4)、23日0時台(×3)、5時台(×2)、7時台、8時台、10時台、
    11時台、13時台、16時台(×2)、17時台、20時台(×6)、21時台(×5)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




今日の記念日、思いっきりコメントを書いてお祝いしたかったのですが、
グループは違うものの、同じ事務所の方にあのようなことがあった日なので、
状況的にふさわしくないかな…と思い、自粛しました。
でも今日という日に、どうしても一言だけは言いたかったので、言わせてください。


滝翼事務所入り14周年、おめでとうございます
【2009/04/23 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ふたりでわらってなけばいい。 | Top | ぶっ込んで行くぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1631-8dd954d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |