ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぶっ込んで行くぞ。
お疲れちゃん

いやぁ…びっくりしました、滝翼伝言メール。
ファイナル2公演追加、決定だそうですね(笑)。
行きたい!…けど、行けない…という、残念な状況です(涙)。
申し込まれる方は当たると良いですね☆
私はとりあえず、いつかくるだろう滝翼魂の申し込みに向けて、
運を取っておくんだ!とプラス思考で乗り切ることにします(笑…ってしまえ!)。
それにしても、どうして急に追加が決まったんでしょう?
革命の舞台の時みたいに、またスタッフさんのご家族さんを招待するんですかね?
…謎(笑)。
もともとは25日が千秋楽だったということで、
この日に入る予定の方は複雑な思いをされているかもしれませんが、
是非是非、心から楽しんで観てきてくださいね♪
でも、千秋楽のあとに追加を出すのは、やっぱり良くない…かなぁ、と。
やっと取れたと思った千秋楽が変わってしまったら、私だって嫌ですもん。
観られるチャンスが増えるのは…もちろん嬉しいですけど、
観られること自体も幸せだって言うのは、十分にわかってますけど、
これからは何か他の方法を考えていただけると嬉しいです。



そして、昨日は殿の命の更新日。
お城も…本当に残りも僅かになってきましたね。
追加も合わせて、あと4日。
ぶっ込み夜露…よろしくお願いします(笑)
三郎の手紙(?)には、私も殿と同じくキュンとしましたよー。
「可愛いな~」って言われてるのは、すっごく羨ましいです(笑)。
そんなこと言われたら自爆できる自信がありますけどね(無いから安心して・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日10時台、11時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、22日0時台(×3)、1時台、7時台、8時台、10時台(×5)、11時台(×2)、
    12時台(×2)、14時台(×2)、15時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/22 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きみとしゃらら。 | Top | くちびるー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1630-f556e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
