ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



くちびるー。
お疲れちゃん

観てしまいました!『シャ・ラ・ラ』PV、フルバージョン!
詳しく書いていこうと思うんですが…発売まで楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、
とりあえず伏字にして、書いておこうと思います。
読みたい方のみ、反転させて読んでやってくださいね☆


…さ!っというわけでですね、感想です!(最初からテンション高め・笑)

最初にフレームインしてくるところからして、もう矢場胃です!
『ダメ男』をイメージした感じで入ってくるんですけど、
(サラリーマンが着てるような、ベージュの薄いコートみたいなのを着てます)
その後ろ姿すらも、かっこ良く見えてしまうんです!私には!(重症・笑)
で、ソファに座ってコートを脱いで、クルクルっとたたんで横に置いて、
(またこのたたみ方が、実に鮮やか!)
メガネをかけてる状態でもすっごく素敵なのに、はずしてさらに素敵で、
ギャーみたいな(もはや説明になってませんね・笑)。
その後足をかっこ良く組んで、腕時計を見ようとするんですけど、「無い」と(笑)。
そういう小ネタが、また滝沢くんぽくて大好きなんですー!
それからバーカウンターに座ってる滝沢くんと、
同じお店の中でシルバーっぽいスーツ姿で踊る滝沢くんが交互に出てきて。
バーカウンターに座る滝沢くんは、最初のように小ネタを連発しつつ、
入ってきた赤い口紅の女性に視線を送ったりしてて、
踊る滝沢くんは、いつものダンサーのお姉さんたちとひたすらダンス。
踊り方が…殿スイッチが入った感じで、ピシッピシッと決まるんですよね。
『愛・革命』の時とはまた違う雰囲気ですけど、今回も素敵です。
何回「かっこ良いー…」と呟いたり叫んだりしたかわかりません(笑)。
カメラ目線も多くて、滝沢くんがカメラを見る度に撃ち抜かれました(爆)。
1月の革命舞台以来、滝沢くんの目線が一番の弱点です(笑)。
たとえカメラ越しでも、その威力は衰えません(爆)。
命がいくつあっても足りないー…(笑)。
あと、ラジオを録音したものでは聴き取れていなかった、
1番サビ終わりのフェイクも素敵ー!(どったんばったん←暴れる音・笑)
聴いた瞬間、テンションが上がり過ぎて、変な声が出ました(笑)。
2番も、小ネタは満載で。
『女性を口説く方法』的な内容(アバウト・笑)の本を、再びメガネをかけながら見ていて、
ちょうどそのあたりでさしかかる『♪~くちびーるー』の『るー』とともに口がー!(暴)
…あー…いろんな意味で強烈(笑)。
その2番の後の間奏では、滝沢くんが一人で踊るんですけど、
特にここが殿スイッチオン!な感じで、ものすごい素敵なんです!
ターンの仕方とかが、まさに滝沢くんで。
他の動きも、「殿ー!」って叫びたくなるくらい、素敵なんです!
その後の大サビでもあの振り付けで踊って、
エンディングはカウンターに座ってた滝沢くんが、再びコートを着て、
お店の人に会釈をしながら出て行くという、最後の最後まで完璧な小ネタ!(笑)
かっこ良いところはもちろんこの上なくかっこ良くて大好きで、
こういう最後まで抜かりない仕込みも、もうほんっとに大好きです!
見惚れるだけじゃなくて、そういう楽しみに笑うこともできるって良いですよね☆
たくさん書きましたが…要するに、滝沢くんが大好きってことです!(結局・笑)


そういえば昨日の更新でスペシャでのPVオンエアはまだみたい…ということを書いたんですが、
私がリストをチェックするまえに、一度O.Aされていたそうです(ご指摘ありがとうとざいます)。
ちなみに今見てみたところ、スペシャでは明日にもO.Aがあるようなので、
チェックできるかたは是非☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日13時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、21日2時台、6時台(×2)、7時台、10時台、11時台(×2)、17時台、
    18時台、19時台、20時台、21時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/21 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ぶっ込んで行くぞ。 | Top | きみがいてくれれば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1629-c394a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
