ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



べりーせくしー。
お疲れちゃん

明日はやっと電波城の放送日(@岐阜放送)だなぁ…なんて考えながら、
一日を過ごしてました、名津です(笑)。
明日にはやっと滝沢くんの声を聞けるわけですね♪
明日は「今週はどんなことを話してくれたのかな…」なんて考えながら、
一日を過ごそうと思います(笑)。

今日は久々に春魂DVDを観てました☆
2004年のコンサートということで、義経さんより前のものなんですよね!
オープニングのスイッチオン(@翼くん・笑)する映像、何度観ても見惚れます。
そしてナレーションの方と一緒に、思わず「べぇーりーせくしー…」と呟いてしまいます(笑)。
しばらく観ていなかったので、覚えていないところもあるかな…と思ったんですが、
(ファンの分の)振付も、滝沢くんが笑うタイミングも(笑)、エアギターの瞬間も(笑)、
ほぼ完璧に覚えてました(笑)。
一時期毎日観ていただけあります(笑)。
ベスト魂&ダメ魂のDVDも、覚えるだけ観られたら嬉しいんですが…
何はともあれ、今日も滝沢くんの笑顔にいっぱい癒されました
あと、『epilogue』中の、翼くんがソロパートを歌い終わった後に滝沢くんがしてる、
親指立てが好き過ぎてたまりません!(たまりませんて・笑)
あの親指に滝沢くんの優しさが集約されてる気さえします(笑…とか書いてますが真剣に)。
あんなのされたら、もう…ね(何)。
泣ける!(爆)

そういえば、先日。
掃除をしている時に、コンサートに持って行ってたサングラスが出てきまして。
ここのところは滝沢くんをハッキリクリアに見るためにかけていなかったので、
結構奥の方に片付けてあったんですけど、
せっかくなので、部屋に飾ってある去年のライブTシャツの襟元にかけておきました♪
本当はピンクの羽もかけておきたいんですが…埃がかかると後が大変なので、
次のコンサートが決まるまではしまっておくことに。
早く決まると良いなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日10時台(×3)、11時台、12時台、13時台、14時台、15時台、18時台(×2)、
    21時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<わかったよっ。 | Top | O.A&リリース待ち。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1626-aa083d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
