ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



O.A&リリース待ち。
お疲れちゃん

先日WSで『シャ・ラ・ラ』のPVが解禁になったということで、
そろそろスペシャやM-ON!でもO.Aされないかな…と思いまして、チェックしているんですが、
まだO.Aの予定は無いみたいですね
でも、『愛・革命』の時に急にO.Aリストに載ったことがあったので、
めげずにチェックを続けていこうと思います!

そんな『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルも、あと2週間ちょっとでリリースですね♪
正確にはリリース日ではなくてフライングげっと!!!日までが、ですけどね(笑)。
その頃には会社にもなんとか復帰していたいなと思っているので、
毎日ウォークマンでガンガンにリピートしながら、通勤&帰宅しようと思います!
でもその前に、買える日は祝日でお休みなので、
一日中部屋でエンドレスリピートで聴きますよね!
あー…なんだか想像しただけで楽しくなってきました(笑)。

そういえば、最近すごく京都に行きたいです(唐突)。
去年の夏くらいから行ってないのかな…という感じなんですけど、
気持ち的に疲れてくると、すごく行きたくなるんですよね(苦笑)。
いわゆる『パワースポット』的な(笑)。
会社に復帰できて、まず1ヶ月働けたら、行こうかな…と思ってます。
頑張れ!私!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
何と言うか…私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日11時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方(レスは追記へ)、
    16日23時台(×3)、17日0時台、7時台(×3)、8時台、9時台(×7)、
    12時台(×2)、16時台、17時台、18時台、20時台(×7)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


17日11:45にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます!
プロフィール画像、気に入っていただけたみたいで、嬉しいです☆
テンプレの画像は私も気に入っていて…素材屋さんに感謝ですね(笑)。
内容としてはあまり触れられていないかもしれませんが(汗)、
お城の雰囲気をこれからもなんとなくでも感じていただけると嬉しいです♪
【2009/04/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<べりーせくしー。 | Top | ふにゃ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1625-dab0beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
