ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ふにゃ~。
お疲れちゃん

木曜日に電波城を聴けないと、なんだか変な感じです、名津です(笑)。
今まで木曜日はご飯を食べた後必死になって急いでお風呂に入って、
放送時間までに間に合うように準備していたんですけど、
日曜日に放送時間がお引越しになったので、急ぐ必要がなくなって。
…でもなんとなく、いつもの習慣で急いでお風呂に入ってしまうんですよね(笑)。
翼くんのラジオまで時間があるので、何をしようかと考えていまして…
「そうだ、まだ今日はブログを更新していないじゃないか!」と(笑)。
そんなわけで更新してます。

そういえば、昨日のめざましで『シャ・ラ・ラ』のPVが流れたそうで。
見逃していたのを、えみこちゃん(@滝)のブログで知りました(汗)。
でもどうにかこうにか観ることはできたので良かったです!
め!が!ね!(どうした・笑)
全然ダメ男じゃないですよー…素敵ですよー…
もう『大好きが止まらない』ですよ!(何かのタイトル的な?・笑)
あと、女性ダンサーさんと踊ってる時の、カメラ目線が!
何て説明したら良いのかな…「どうだ!」っていう目線…?
挑戦的な目が素敵過ぎて矢場胃ですね!
挑戦されるまでもなく負ける気満々ですけど(爆)。
早く全体&『無限の羽』のPVも観たいですね☆

今日は部屋に置いてるデスクでちょっとした作業をしていて、
時折目の前にかかっているカレンダーに見とれてボーっとしてました(コラ・笑)。
作業が進まない進まない(笑)。
前にもお話ししたと思うんですけど、
翼くんと一緒に居る時の滝沢くんの「ふにゃ~」って笑顔が大好きなんです。
一緒に自分の顔もふにゃ~ってなってくのを感じます(笑)。
この笑顔も早く生で見たいなぁ…

あと、今日はJ-Rockの2日目だったんですよね。
翼くんもお疲れちゃんでしたー!!
楽しかっただろうな…
次に機会があったら行けたら良いな…なんて、ちょっと考えてます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日10時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、16日0時台(×5)、7時台(×2)、8時台、9時台(×2)、10時台(×6)、
    16時台、18時台、21時台(×2)、22時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/16 23:33】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<O.A&リリース待ち。 | Top | さいごまで走り抜くぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1624-65fe76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
