ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



さいごまで走り抜くぞ。
お疲れちゃん

昨日は殿の命の更新日でしたね☆
本当に、もう半分が過ぎてしまったと思うと早いですよね。
実際に舞台に立ってる滝沢くんは、もっと早く感じてそうですけどね(笑)。
お城の様子も時々聞こえてきますけど、本当に楽しんで舞台に立っているみたいで、
そういうお話を聞くだけでも、嬉しくなってきます。
ぜひぜひ、この調子で走り抜けてください!!>>殿
打ち上げの仕込みも頑張ってください(笑)。
そして、滝沢くんを笑わせた弁慶さんが羨ましいです(笑)。
次のお題も出していたわけですが…
三郎さんのラブレターも良いですけど、殿からのラブレターも欲しいです(笑)。
…あ、それならTackey Shop限定盤のCDがあるじゃないですか!(わざとらしい・笑)

『シャ・ラ・ラ』も『無限の羽』ももちろんですけど、『手紙』、すっごく楽しみです。
特に詞が気になりますよね。
ファンへのメッセージ…どんなのなのかなぁ…
何も知らない状況なのに、想像するだけでなんだか幸せな気持ちになれます(笑)。
滝沢くんがファンのために何かをしてくれるってだけで、嬉し過ぎるんですもん。
ますます滝沢くんに会いたい気持ちが暴走しそうですけど(笑)、
もうすでにこれでもか!ってくらい滝沢くんに会いたい気持ちでいっぱいなので(笑)、
あえてそこは気にしないことにします。
早くそんな幸せな気持ちに浸りたいです

さて、今日もそろそろお風呂に入って、ウォークマンでラジオの『無限の羽』を聴いて、
気持ち良く寝るとしますか☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日11時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、14日23時台、15日7時台(×2)、9時台(×3)、10時台(×3)、
    11時台(×5)、15時台、17時台、18時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/15 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ふにゃ~。 | Top | はばたいてゆけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1623-aeb111e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
