ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



『閉』ボタンは連打。
お疲れちゃん

滝沢くんのラジオ、1週分飛んでるんじゃないか疑惑が浮上してます(汗)。
前もって聴いていた内容と違っていて、「…あれ?」と。
オープニングで、美術さんが本物の桜を…という話をしていたんですけど、
これはもしかして、周回遅れどころか、本放送の翌日放送なんですかね?
…と、喜んだのも束の間、だとしたら『無限の羽』の初O.Aは?!と焦り出し、
今に至ります。
以前の放送日だった2日は、普通に木曜日に放送があったんですけど、
これはつまり、その3日後の5日(日曜日)にも放送があった…ということなのか、
それとも1週分飛ばされての昨日の放送だったのか…
いずれにしても1週分聴き逃しているので、カナリショックなのです(涙)。
それでも昨日の放送でも『無限の羽』を流してもらえたので、
それをウォークマンに落として、今日は一日中聴いてました
あと、木曜日よりも日曜日の方が電波の入りが良いみたいで、
雑音混じりながらも、割とクリアに滝沢くんの声が聴こえるようになりました♪
「きたぁ~のぉ~♪」も、それはもうバッチリ(笑)。
オープニングのお花見の話は、聞いていてなんだか感動してしまいました(笑)。
美術さんの計らいが素敵過ぎて、ついていきます!って言いたいくらいです(爆)。
『よっ!色男』のコーナーの、あら塩の時の滝沢くんの笑い声も、
めっちゃくちゃに好きですっ!あひゃひゃ笑い!
そして滝沢くんは、エレベーターの『閉』ボタンを連打するそうで(笑)。
私も結構押す方ですけど、最後の人が乗り込むタイミングを見計らって、
1回だけ押すパターンですね(聞いてない)。
人と人の間の隙間から最後に乗る人の足元を見て、
如何に早く閉まるタイミングで押せるかという挑戦をしてます(だから聞いてないってば・笑)。
おTと話してる時の「ハイッ!」っていう良い返事も素敵です(笑)。
是非、沖縄に連れて行ってあげてください(笑)。
ちなみに、今も昨日放送の電波城を聴きながら更新してます☆
笑いが止まらなーい(笑)。

『無限の羽』も、聴けて本当に嬉しかったです
メロディも、詞も、滝沢くんの声も、本当に大好きです
PVを観たら、自分を制御できなくなりそうで若干恐いです(笑)。
お城で観た時も、相当制御できなくなってましたしね(笑)。
叫ぶ声は抑えていたものの、頭の中ではキャーキャー叫んでて。
かっこ良い!好き!えっどうしよ!…的な(笑)。
気づくと手は『神様お願い』ポーズだったりなんかして(笑)。
実は昨日も聴きながらなってたんですけど(笑)。
そういえば、Luckysにもソロパートがあるんですね(笑)。
おTは参加してなくて安心しました。…でもちょっと残念(爆)。

なにはともあれ、昨日は本当に幸せな気分で眠ることができました☆
今日も寝る前には『無限の羽』を聴こうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日3時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして12日21時台、22時台、13日1時台、6時台、7時台(×2)、10時台、
    11時台(×2)、13時台(×2)、20時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/13 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<はばたいてゆけ。 | Top | ほれぼれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1621-34ffa0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
